ウソでしょ\(◎o◎)/!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.7kg 48kg 94% (あと0.7kg) 158cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年05月03日

  • ちむたむ

    二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    家の片付けをしていたら、見覚えある袋を発掘。いやな予感。
    開けてみたら、ランチョマットの大きさにカットした布がごっそり入ってた\(◎o◎)/!
    これってたしかコースターでも同じことがあったような・・・・・

    仕方ないので、2枚ランチョマットを縫いました。はぁ~これ以上、カットした端切れが出てきませんように!

    ハンドメイドマラソン41個目。リバーシブル。

    生理中 カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント13件
    • かーきん かーきん あらかじめカットしてあれば、サッと取りかかれるのかもしれないなぁ。

      私もこの前何か作ろうかなぁ~って思ったけど、思っただけ(笑)
      カットするのが、私にとって取りかかりのハードルが高いのよねぇ。
      2016.05.03 09:56
    • ののこ ののこ キャ───(*ノдノ)───ァ
      お宝続々発見ですね。次は何が発見されるかな(*๓´˘`๓)
      2016.05.03 10:36
    • 鼻たぼ 鼻たぼ あ、思い出しちゃった(・_・;)

      私も
      子供のお弁当袋用に
      裁断した布がどこかにあるはず!

      でも探さない(笑)
      2016.05.03 11:23
    • ニーナ ニーナ このランチョンマットは裏と表の合計2枚使って縫い合わせるのですか?
      興味津々(^ω^)

      2016.05.03 11:58
    • チョー偏食 チョー偏食 ぐふふふふふふふ。
      やっぱりハンドメイドマラソン1000回とか、
      突破しちゃう日がくるんじゃないの????
      2016.05.03 19:26
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 爆笑してしまいました。
      コースターで同じことしてたよね?(笑)

      あと、何気に目標、ウルトラマラソンて書いてたよね?

      正気か!?(笑)
      2016.05.04 20:20
    • ちむたむ ちむたむ > かーきんさん

      ランチョマットはお勧めです。
      カンタンに作れて、すぐに使えるし。自分で作ったと思えば、惜しげなく普段使いに出来ます。
      かーきんさんも是非、お揃いで4枚!
      2016.05.05 10:28
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      お宝というよりパンドラの箱的?
      こういう中途半端に手をつけた材料が出てくると、所有している材料山が減りません(涙)

      頑張ってランチョマット縫います。
      2016.05.05 10:29
    • ちむたむ ちむたむ > 鼻たぼさん

      ははは~思い出しちゃいましたか~

      多くの高校がお弁当なので、是非それまでに布を見つけて縫ってくださいませ。
      2016.05.05 10:31
    • ちむたむ ちむたむ > ニーナさん

      同じ大きさにカットした布を中表に合わせて縫います。かえし口からひっくり返して、縁に抑えミシンをかけました。

      カンタンですよ(って言うくらいなら、その在庫布を自分が縫え~って感じですね)
      2016.05.05 10:32
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      このペースだと1000個いくね、これは。
      しか~し、次のマラソンは仮装ランを予定しているので、今度は大物にとりかかるつもり!いったんハンドメイドマラソンは中断するかも。
      2016.05.05 10:33
    • ちむたむ ちむたむ > ちくわまよねーずさん

      コースターに引き続きランチョマット用の布が発掘されたのです。布をカットするときは、やる気満々なんですよね、いつも。あ~なんでこんなにランチョマット作ろうと思ったかな~?自分でも理解不能。

      考えないようにしたたけど、あと数日でウルトラだ⤵なんでエントリーしたんだろ~こちらも自分でも理解。
      2016.05.05 10:36
    • ちむたむ ちむたむ > ちくわまよねーずさん

      あ、途中だった。

      こちらも自分でも理解不能。
      2016.05.05 10:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    る。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている人の場合でも ... 節約型体質になり、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だ ... から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」

    チラのプッチタウン」は、子どもが主役の街であり、3歳の子どもでも「操る喜び」を体験できるエリアだ。鈴鹿サーキットの国際レーシングコースを縮小したような ... ドベンボートフロンティア」は、「プッチグランプリ」と同じく、自由にコース内を操縦することができるアトラクションだ。ここでも、子どもがボートを ... の児童を対象にしたもので、電動バイクが体験できるアトラクションだ。転んでもケガをしないように ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80