98日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 64.7kg 55.1kg 54% (あと9.6kg) 162cm 64.7kgの体型
    体脂肪 42.8% 35.2% 28% 162cm 美容

 » 
2016年05月03日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.3kg
    ☆BMI 24.6
    ★夜体重 64.5kg

    今日もちょっぴり減りました。
    この調子で増えた分戻ってくれるといいな♫

    さて。スナック菓子類、昨日で全部食べ終わりました。
    久々に口にした時は、以前ほど美味しいと感じなかったけど
    毎日食べるうちに普通に美味しく感じる様になったし、食べる事に
    ためらいも感じなくなり・・・。

    決してスナック菓子=悪ではないんですが、私は歯止めが効かなく
    なりやすい人間で、激太りの原因のひとつにスナック菓子の食べ過ぎという
    事実がある以上、やはり今後は控えなくちゃなぁと思いました。
    頂きものなどがある場合は、今回の様にイベント的に楽しみますが^^

    で、、、自宅にあるジャンクフードで唯一残っているのが
    インスタント麺!!
    夫が首を長くして待っているので、いよいよ今日のお昼に
    頂こうと思います〜(^ー^)

    そして、どうやら生理も終わった様なので、夜はプールで
    ウォーキングする予定です♫
    先日のショッピングで夫も水着を買ったので、一緒に行って来ます(^O^)

    «父宅解体進捗状況»(すみません!!自分用の記録です)
    ・休み

    朝 : ダノンビオ
    昼 : ラーメン タピオカココナッツミルク
    間 : ロールケーキ1切 マンゴーコロネ1本 エスプレッソ
    夜 : えびとブロッコリーのサラダ タコのカルパッチョ ほうれん草とツナのサラダ ゆで卵 ビーフジャーキー いか天 ペッパーチーズ ニンニクとクコの実の漬物 かぶと柚子の漬物 ビール ヨーグルトのお酒

    ◎犬の散歩 : ×(サボリ)
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝×夜
    ◎その他 : 水中ウォーキング2時間
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎お通じ : 〇
    ****************************
    【A】
    ◎プランク :
    ◎スクワット :
    ◎ヒップアップ :
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg) :
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 : ×
    ◎腕立て(膝つき) : ×
    ◎骨盤回し :(左右各) ×
    ◎お尻歩き : ×
    ◎バックキック : (左右各) ×
    ◎背筋 : ×
    ****************************

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント6件
    • クロ クロ 歯止めを効かせることが、健康的なんだとつくづく思いますよ。私も今まで食べることについて適当に美味しくやっていたことが原因だった思いかえします(^_^;) 2016.05.03 08:58
    • ミユキチ ミユキチ お菓子ってなんだあんなにポイポイたべれちゃうんでしょうか…
      こまったものです(笑

      私も今家にある分が片付いたら買わないぞとおもってます^^
      2016.05.03 12:52
    • ゆの ゆの ご夫婦でプール、いいですねえ♡

      限られた枠の中だと、なるべく栄養のあるものをとは思うけど、普段節制していれば、時々は好きに食べる日があるくらいがちょうどいいような♪

      ラーメンも具材を工夫したりとかで、うまくメニューに入れられるようになりたいですd(*´∀`)b
      2016.05.03 20:36
    • みとひ みとひ > クロさん
      そうですよね~^^;;
      ホント歯止めさえ効いてれば、今頃こんなに苦労しなくても
      良かったのに(笑)
      でも、ダイエットを通して学ぶ事も多いので、同じ過ちを繰り返さない
      様に気を付けようと思います(^ー^)b
      2016.05.04 01:09
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      お菓子って無意識に口にほおり込んでますよね(*_*)
      で、甘い物を食べるとしょっぱい物が欲しくなって
      次々に手を出すようになり・・・

      間食ゼロにするつもりはないんですが、頂き物以外の
      スナック菓子はこれでもうお終いにしようと思います^^
      2016.05.04 01:13
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      運動は一人で黙々取り組むのが割と好きなタイプなのですが、
      今日は夫とふたりで楽しかったです^^

      ジャンクフードはおっしゃる通り、普段節制していれば
      時々食べても良いかもしれませんよね。
      インスタント麺がまだ余っているので、賞味期限が来る前に
      どこかでまた食べる機会を作らなければっ(笑)
      2016.05.04 01:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    る。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの ... スポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41