5/1(日) 525日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 66.2kg 55kg 8% (あと11.2kg) 166cm 66.2kgの体型
    体脂肪 35.1% 0% 28% 166cm 理想

 » 
2016年05月01日

  • こうマム

    トイレ行く度スクワット10回×0セット
    一番遠い駐車場に停める:×
    犬の散歩:×
    腹筋10回:×
    湯船につかる:×
    仕事は休み(^-^)
    やる事多過ぎて何から手をつけたらいいかわからない状態(>_<)
    ダイエット的な事は何も出来なかったけど何とマイナス1キロ∑(゚Д゚)しばらく元の体重が思い出せなかった笑
    でも嬉しい(≧∇≦)
    でも寝不足…
    小腹が空いたらとりあえずグラノーラヨーグルト食べてます∑(゚Д゚)砂糖抜きは無理なのでせめて蜂蜜にしてます!

    朝食

    バームクーヘン1/2、コーヒー、グラノーラヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    納豆ご飯+海苔、バームクーヘン1/4、グラノーラヨーグルト
    0kcal(1食分)

    夕食

    海老カツ、グラノーラヨーグルト
    0kcal(1食分)

    間食

    グラノーラヨーグルト
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:20
    •  
    • コメント6件
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) やったね!
      減ると嬉しいよね〜♪やる気に繋がる。
      2016.05.03 09:12
    • こうマム こうマム > にゃちまるさんはい(≧∇≦)2度見しちゃいました(≧∇≦)このまま66キロ台をキープしたい(≧∇≦)いえ、振り切って65キロ台に行きたいです(≧∇≦) 2016.05.03 11:27
    • ミユキチ ミユキチ 1kg減は大きいですよね!
      維持+振り切り、ガンバです^^
      2016.05.03 12:54
    • ネルジョー ネルジョー スクワットと腹筋、良いですねー!私も見習ってやらないといけないなぁ〜 2016.05.03 21:59
    • こうマム こうマム > ミユキチさん
      1キロ嬉しいです(≧∇≦)
      本当に維持&振り切りです‼︎
      頑張ろう(=゚ω゚)ノ
      2016.05.04 08:24
    • こうマム こうマム > ネルジョーさん
      この日は×ですけどね∑(゚Д゚)笑
      また今日から頑張ります(=゚ω゚)ノ
      2016.05.04 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけ ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重 ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アットホームウェディング HANZOYA

    新横浜駅 360度ステンドグラスのアンティークチャペルは超必見!かわいいプリンセスの舞台へ ... アットホームウェディング HANZOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 65.6kg

日記
753
ライバル
6
被ライバル
34