旅行二日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47kg 40kg 41% (あと7kg) 147cm 47kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 標準

 » 
2016年05月02日

  • モカ

    昨日は。朝から美肌への執念で起きて入浴ヾ(*゚ェ゚*)ノ

    まずは今回の旅のメインの目的地『加茂山リス園』へ♪

    逸る気持ちが押さえきれずオープンより40分も早く着いてしまい(笑)
    近くの青海神社を参拝(*・人・*)

    早朝、新緑、雨上がり
    マイナスイオンを全身にあびて気分スッキリでした☆ミ

    そっから、お散歩がてら遠回りで舗装もされてない山道を息を切らしながら歩きリス園へ(。 >艸<)

    前日食べ過ぎたのチャラにしたい一心のささやかな運動でした(笑)

    そして待ちに待ったリス園♪
    元気なリスちゃんが所狭しと走り回っててもう、大興奮ヽ( ´¬`)ノ

    残念ながらエサやり体験は来週からとかで出来なかったけど。
    頬袋にいれたエサを隠そうと一生懸命埋めてる姿とか(笑)見てるだけでも十分幸せで癒されました(●´ー`●)

    大満足のピンクなため息つきたながら燕三条へ☆ミ

    名物のカレーラーメンとか、タレカツ丼を食べてからの。
    金属加工の職人さんの製品を探しに燕三条Wingへ♡

    プロフェッショナル仕事の流儀
    カンブリア宮殿
    ガイアの夜明け

    などの番組好きなので『職人の技』にときめき((´艸`*))
    いくつか思い出に購入♪

    その後、近くにイオンがあったのでONE PIECEのイベントを、こんなとこでやって歩き回ってみたり(´Д`)(笑)

    その後は弥彦温泉に移動((*´∀`*))

    前日とはまた違う泉質だけど、こちらも美肌の湯(*´ェ`*)
    欲張ってはいったら、かるーーくのぼせました(笑)


    さて。今日は帰路♪

    で、私の誕生日(●´ー`●)
    だいたい毎年どっかでお誕生日迎えさせてくれる旦那さんに感謝m(__)m

    思い残すことなく楽しみつくして帰りますv(@∀@)v

    皆様も、よい休日お過ごしください♪

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント14件
    • ぴぴ ぴぴ わあ、すてきな旅をされてますね♡

      そしてそして、お誕生日おめでとうございます。

      毎年すてきなお誕生日を迎えさせてくださるだんなさま、さすがです。

      新緑のマイナスイオンに、リスちゃんたちの癒し、さらにおいしいごちそうまで♡

      このあとも楽しんでらしてくださいね。^_^
      2016.05.03 14:26
    • 凛子 凛子 ♪♪お誕生日おめでとうございます♪♪

      誕生日に合わせて旅行に連れて行ってくれる旦那サマ素敵でお優しい方ですね(≧∇≦)

      神社も神々しくて、あんな中を歩いたら綺麗なパワーに満たされそうです。

      モカさんもカンブリア宮殿とかお好きなんですね(^^)
      日記にあった番組は私も好きでよく見てます(笑)

      モカさんのリスちゃん好きがひしひしと伝わってきたお写真と日記です♡

      モカさん文章書くの上手ですね〜。
      スイスイ読めるのに、心に残るし情景も想像できて毎回楽しく拝見していますよ〜o(≧▽≦)o

      これから天気が崩れるみたいなのでお気をつけてお帰り下さいm(_ _)m

      モカさんにとって楽しく幸せな一年間でありますように( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
      2016.05.03 14:29
    • ひまわり❀ ひまわり❀ 新潟に来ていたのね~!
      私も昨日は弥彦にいたよ(о´∀`о)

      加茂山公園もマリンピアも月岡温泉も
      いったことあるよー(^^)


      2016.05.03 15:22
    • ぶた丼 ぶた丼 お誕生日おめでとうございます\(^o^)/♡
      いつも誕生日にお出かけに連れてってくれるなんて本当に素敵な旦那様ですね(^^)♪
      GW満喫されてるみたいで私までお出かけした気分になれて幸せなです!
      帰るまでが旅行なので、気をつけてお家まで帰ってくださいね♡
      2016.05.03 16:00
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      ただいま空港で飛行機まちです☆ミ
      今回はうっかりなにかをなくすとか忘れることもなく(笑)
      だいたい予定どーり、プラスでいろいろ楽しめたので大満足でした♡(.◜ω◝.)♡

      ぴぴさんの真似っこで、旅の計画もかるーくしてみたり、体験やらもしていつも以上に楽しかったですーm(__)m♪

      誕生日のお祝いも、ありがとございます(*´ェ`*)

      ほんと、一番割高なシーズンなのに(笑)
      連れ出してくれてる旦那さんにも感謝です(●´ー`●)

      たくさん癒されて幸先よい誕生日になりましたヾ(*゚ェ゚*)ノ
      2016.05.03 18:23
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      ありがとございます(*´▽`*)

      いやほんと。旦那さんにはもったいないくらい甘やかされてます(・・;)(;^_^A(笑)
      ありがたい限りでm(__)m

      神社、ふらっと立ち寄っただけなんですけど。
      石段登るのもぜぇはぁいいながらも気持ちよかったです((´艸`*))

      カンブリア宮殿とか、凛子さんもお好きなんですね♡(.◜ω◝.)♡
      うれしー!
      なんか、あゆ番組にでてる、自分の仕事にプライドと責任もってる方って尊敬ですね☆ミ

      いやもぉ、圧倒的に、ダイエットネタよりリス愛を語ってるほが多い日記です((o´ェ゚))・;゙.,(笑)

      て!文章力、誉めていただけるなんてもぉ恐縮と嬉しさが爆発です!∑(*゚ェ゚*)(笑)
      ネットとかで無料の小説とか読んで暇潰しするのとかも好きなんですが(笑)
      どーも自分が書くとまとまらなくて、なんか長いし!と突っ込むことも多々(・・;)(;^_^A
      なので、凛子さんのタイトルやら日記の言葉のチョイスのセンスほんと憧れます!(*´ェ`*)

      ただいま空港で飛行機まちです((*´∀`*))
      お陰様で、すてきなスタートになりました☆ミ
      2016.05.03 18:46
    • モカ モカ > ひまわり❀さん☆ミ

      なんとなんと!∑(*゚ェ゚*)
      まさかのー!驚&笑

      もしかしたらすれ違ってたかもですね((´艸`*))

      やぱ、行き先定番ですよねー(笑)
      どの場所も、ほーんと楽しかったです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.05.03 19:01
    • ひまわり❀ ひまわり❀ > モカさん

      新潟に来てくれてなんかうれしいな
      ("⌒∇⌒")

      またいつか、きてね~!
      2016.05.03 19:38
    • Kaori Kaori お誕生日おめでとうございます(*^^*)

      色んな所に連れて行ってくれる旦那様ステキですね♡♡

      リス園もあんなに近くで見れるんですね!
      ビックリしました( ´艸`)
      2016.05.03 20:56
    • モカ モカ > ぶた丼さん☆ミ

      ありがとございます((*´∀`*))

      いやほんと。割高なシーズンなのに連れてくれる旦那さんには感謝②ですm(__)m

      GW、ここぞとばかりに満喫してます(笑)

      帰るまでが旅行((´艸`*))
      ですね!
      天候不良で空港からのフェリーが休止になり遠回りだけど電車で帰宅中です(´Д`)(笑)

      最後まで気を抜かず帰りますね♪(^_^)
      2016.05.03 22:22
    • モカ モカ > ひまわり❀さん☆ミ

      はい!☆ミ
      まだまだ行きたいとこ、やりたいこと。達成できてないので!
      また新潟遊びに行きたいです(*´ェ`*)♪
      2016.05.03 22:25
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      ありがとございます(●´ー`●)

      二人とも出掛けるの好きだからこそやっていけてるけど。ほんと、感謝しないとだなと、皆さんに言っていただき、ますます思いました((*´∀`*))

      リス園、タイミングよかったら、エサやりもできるんですよー♪
      間近でたくさん見れて幸せでした♡(.◜ω◝.)♡⬅おうちに帰ったら俺様な息子はいるんですけどね((´艸`*))
      2016.05.03 22:35
    • みかん みかん お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
      毎年どこかへ連れてってくれるなんてめちゃくちゃ優しい旦那さまですね♡
      2016.05.04 00:28
    • モカ モカ > ardha chandraさん☆ミ

      ありがとうございますっ(●´ー`●)
      ほんと、お出かけありがたいなぁと。
      感謝の気持ちは日常の行動でちょっとだけでも返せたらなと思います(*´▽`*)
      2016.05.04 10:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のラインの ... いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちに ... 確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られて ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    くれる(笑)。プロフェッショナルな人たちと動くのはとても面白い。可能性がぐっと広がります。 片山:製品化はしたい ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ものがあるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
659
ライバル
20
被ライバル
40