まあ、まあだね( ̄▽ ̄)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 66.2kg 57kg 39% (あと9.2kg) 160cm 66.2kgの体型
    体脂肪 37.7% 36.3% 28% 160cm 美容

2016年05月03日

  • まり☆ブルー

    昨日は予定より摂取カロリー少なめ

    朝 アイスコーヒー
    昼 サラダ おじや 職場で自前ランチ
    夜 職場ごはん ちらし寿司半分にしたよ
    20:00カップケーキ

    あとは、なし。ほんとになし。
    お水たっぷり。

    寝る前にお風呂はいったら、まぁー肌がサラサラして気持ちのよいこと。


    空腹のため、3時、5時、7時とおきましたが。それも、今日の友だちとのランチがあるから、あと二時間の辛抱だよ。


    ユニクロのUTが、思いがけずかわいく、そして、予想通りの生地の薄さ、
    ➡︎絶対、痩せてキレイに着こなしてやる!!!


    5月9日までに、65キロ台キープに改めて燃えるまりブルー。


    今日は予定は
    朝&お昼 友だちとタイ料理ビュッフェ
    野菜中心。ご飯は超こもりで。
    お茶 スイーツ一個

    夜 ダンスレッスン

    お風呂入ってそのまま寝る

    で、65キロ台に出来る限り近づけます。

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    が開かなければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太って ... ができなくなります。量にしてご飯は半分ほどは摂るようにします。 夕食抜きのダイエット方法は効果があっても続けてはい ... 身に影響が出るようにもなる。そのため、朝食を抜いてはいけないことは広く知られてきたが、1食を抜くと、全体にエネルギー摂取 ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    は日活にいたんだけど、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになってやる ... けど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことにな ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
まり☆ブルーまり☆ブルーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Sonam
  • ひめ
被ライバル - 全てを見る
  • さっちゃん
  • おやかた
  • さおり´`
  • Sonam
  • ちか
  • カズキン
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
まり☆ブルー
まり☆ブルー

160cm 68.4kg

日記
260
ライバル
2
被ライバル
6