過去の体重をインプットしてみた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 54.2kg 50kg 8% (あと4.2kg) 155.5cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月03日

  • makariko

    一年前からの体重を記録!
    もうさー、ずっと上がってるもんな、最近は。
    このムチムチをどうにかせねば。。。(;_;)

    今日から前日食べたもの記録します♪
    ●朝=豆乳紅茶
        リンゴ(半分)
        ヨーグルト(←シナモンかけるつもりがナツメグかけて一度捨てたさ_笑)
    ●昼=ごはん(少々)
        キャベツの浅漬
        くらげの中華和え
        油揚げと山菜のきんぴら
        しじみの味噌汁
        野菜ジュース
    ●夜=スンドゥブ
        くらげの中華和え  
        トマト・きゅうり・アドカドサラダ
        ワイン3杯・焼酎1杯

    今日は娘と買い物!たくさん歩くぞーーー(^0^)//

    カロリー合計:09:17
    •  
    • コメント2件
    • おもち おもち w( ̄△ ̄;)wおおっ!
      一年前からとはすごい
      私は2月からで力尽きたから実家から帰ったら私も入力しようかな(´∇`)
      2016.05.03 17:05
    • makariko makariko > おもちさん
      確かに地味で根気のいる作業ですね!
      休みで暇だったからできたことで普段ならやらない(^_^;)
      気が向いたらでいいと思いますよー(笑
      2016.05.04 08:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流 ... 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、きくらげ ...

    ダイエットラボ
  • ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復

    50g 980円) ドライアップルのザクザクした歯ごたえと、一口食べるとふわっと広がっていくシナモン ... やかぼちゃの種などのナッツ類をトッピングして、メープルシロップ等でほんのり甘みをつけてローストし ... たものが基本のグラノーラ。けれど、最近ではガツンとスパイスを効かせたものや、サツマイモやごぼうなどの野菜を加えたもの ... ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
407
ライバル
18
被ライバル
28