体重は記録なし。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 53.4kg 50.5kg 0% (あと2.9kg) 159cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年05月03日

  • はな

    体重落とさなきゃ、やばいから、頑張ります

    カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント5件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      体重をコントロールするのってとても大変だし難しいよね。

      私も太ったり痩せたり変動が激しい
      (^_^;)

      私の場合
      半身浴がけっこう効果を出してる気がするよ

      ホントはエステとか岩盤浴とか行きたいけど

      今は仕事やめて
      彼氏から少しのパート料しかもらってないからね。

      お金をかけれないから

      お風呂はタダで良いよね。

      2016.05.03 15:22
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      体重のコントロール、ほんと難しいですよね(>_<)

      最近は、どんどん食べちゃって、やばい状況ですw

      半身浴がいいんですね(*^o^*)

      私もやってみようと思います(o^^o)

      ありがとうございます(≧∇≦)
      2016.05.03 15:28
    • はな はな > みきてぃさん

      ほんとは、エステとか、岩盤浴とか、行きたいですよね(>_<)

      私も働いてないので、いけません>_<

      お風呂はタダだからいいですよね(o^^o)
      2016.05.03 15:31
    • 茉斗 茉斗 GWいかがお過ごしですか?

      無理なさらず、焦らずいきましょうねo(`^´*)
      2016.05.03 16:09
    • はな はな > 茉斗さん

      こんばんは(⌒▽⌒)

      今日は友達と会ってました(^o^)/

      無理せずにいきましょうね(o^^o)
      2016.05.03 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    。 運動をしていればリバウンドは避けられますか? 運動をして筋肉を落とさな ... か? 女性の場合には、生理周期と関係があります。排卵から ... 。 筋肉を減らさない運動には、どんなものがあります ...

    ダイエットラボ
  • 旬の「鮎」寿命は1年?!

    。この時期になると、群れから離れて、縄張りを作るように成ります。一日に自分の体重 ... の一生】 (秋) 川の中流と下流の境目あたりで、アユの一生は始まります。川底の砂利の隙間にある、小さな卵から ... ケを食べるようになると、少しずつ群れから離れて一か所に定住し始め、縄張りを作るようになります。縄張り ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
239
ライバル
193
被ライバル
16