くもりのち雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 61.6kg 53kg 52% (あと8.6kg) 167cm 61.6kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm モデル

 » 
2016年05月03日

  • love

    今日は早起きして、5キロほど歩き&スロージョギングに行ってきました!
    なかなか減らないけど、頑張らなきゃ(^^♪

    今から苺&豆乳ジュースと回復食のおかゆを今日は食べる予定です!

    甘酒、米麹の方。美容にもダイエットにもいいそうなので気になってます♡
    でも味があまり好きじゃないからな~お砂糖の代わりにも使えるそうなのでお菓子作りにも使えるのかも~

    カロリー合計:09:33
    •  
    • コメント5件
    • りぃ りぃ ウォーキングにスロージョギング
      いいですねぇ(๑•ㅂ•)و✧
      私はいつになったらウォーキング
      やる気になるのか(^o^;)

      甘酒お菓子作りにも使えるんですね♪
      美容にもいいお菓子いいですねぇ♡
      2016.05.03 10:13
    • love love > りぃさん
      今くらいの時期がベストかな~と思い、行ってきました♡
      走ってる人もたくさんいて、刺激になりました(^^♪

      お砂糖をなるだけ食べないようにしたいので、甘酒活用できるとベストなんですが♡永作博美が飲んでるみたいです!飲む点滴とか♡
      2016.05.03 10:49
    • 菜々緒Style 菜々緒Style いろんなダイエットがあるもんだねー
      このクラブに来て、ほんとに面白い!
      買い物行っても、
      うわっーこんなダイエット食売ってるーって、楽しくなってきてるよ(*^◯^*)
      2016.05.03 22:17
    • love love > 菜々緒Styleさん
      長くダイエットしてると健康オタクみたいになってきてます!
      ダイエットも突き詰めていくと健康に辿り着く感じです❣️
      2016.05.03 23:24
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん
      ほんと、そうだと思います。
      食生活が全然違う!
      もれなく、家族も健康に(*^m^*)
      2016.05.04 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    すこともよいでしょう。朝食を食べない人なら、その代わりに食べるようにします。夕 ... ことによるエネルギー不足を起こさないために、エネルギー消費が低下するので、朝食を抜くと、どうしても太りやすい体質になって ... 。しかし、これは食事ができないときの代用食と考えるべきで、ずっと食べ続けてよいものではないということを知って ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 料理に使う砂糖の量…増減率とその理由

    。グラニュー糖は、お菓子作りにもお料理にも使えて、上白糖のように固まることもないから(3 ... はちみつやみりんを使うことが増えた  ・砂糖の代わりにカロリーオフの甘味料を使うことが増えた  ・メタボリック対策やダイエットで、甘さ控えめの味付けにして ... 。上白糖より三温糖の方が健康にいいと聞いているから(40代)』、『グラニュー糖を使うようになったから ... 料理に使う砂糖の量…増減率とその理由 ...

    ダイエットNEWS
  • あてま高原リゾート ベルナティオ

    越後湯沢駅 目も眩むような青空の下、自然にも祝福されるようなウエディングを叶えて ... あてま高原リゾート ベルナティオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.9kg

日記
303
ライバル
11
被ライバル
26