地道に!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50.3kg 48kg 77% (あと2.3kg) 156cm 50.3kgの体型
    体脂肪 34% 28% 22% 156cm 平均

 » 
2016年05月03日

  • ミスティ

    かなり健康的な食生活の毎日です。毎食、主食とたんぱく質と野菜と果物。野菜スープに、ナッツにドライフルーツ。ヨーグルトとカッテージチーズ、豆乳。

    特に運動はしてないけど、こまめに動いて片付けたり、日常生活を活発めに。

    少しずつすっきりしてきました!

    昨年使っていた体重計では40キロ台になりました。*\(^o^)/*

    あと2週間ちょっとですが、なんとかあと1キロ以上減らしたいので、明日からバランスはそのままで、主食と乳製品と果物の量を減らしていきたいと思います。塩分も気をつけて浮腫まないようにします!

    体脂肪率見ると、多分もっと運動したほうがいいんだろうなぁ…フラフープはやりました。
    ドレスのウェスト対策〜
    撮影中にファスナーがはじけるとか、避けたい。。。

    今日もこれからお仕事、頑張ります!

    良いお天気、みなさま素敵な1日をお過ごしくださいね!

    追加
    今日の昼ごはん。野菜スープに豆乳と卵いれたの、ルッコラとキャベツとアボカドのバルサミコ醤油レモンサラダ、トマト、黒豆雑穀玄米にちりめん山椒とシャケ。

    カロリー合計:09:36
    •  
    • コメント6件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      お食事、ヘルシーでいい感じですね♡

      ダイエットも順調ですばらしいです。

      フラフープでウエストすっきり、がんばってくださいね。

      わたしは今朝、ついに50キロをマークしてしまいましたよー。>_<

      49キロ台死守と思っていたのに…。

      これ以上増えないようにがんばります。^_^;
      2016.05.03 14:28
    • ミスティ ミスティ > ぴぴさん
      こんにちは!

      ほんとに、減らすのは大変なのに、どうしてこう、増やすのは簡単なんでしょう!?

      なんか健康的な食事していてもお菓子は食べたくなるんですよねー

      これ、なんとかならないでしょうか?
      真剣に、砂糖と小麦粉をやめられる魔法が知りたーい!
      2016.05.03 14:31
    • Myu Myu 激減はしないけど、じわじわと減ってますね。
      追い込めばあと1kg位はいけそうですね。
      追い込みに岩盤浴や酵素風呂なんかはいかがでしょ?
      私は、行けば一時的にせよ1kg位は減ります。
      むくみにもいいと思うし、お肌の調子もよくなりますよ(^^)
      2016.05.04 00:57
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      岩盤浴!みなさんにすすめられますが、未体験なんですよー

      どこでできるか調べてみます!近くにあると良いなぁ
      よもぎ蒸しとジュースクレンズもしてみようと。
      付け焼き刃でも細くならないとウェストが!
      今日は朝からウエストニッパー締めてました。

      花嫁はくびれが命!笑

      昼間、スイーツプチ暴食しちゃったので、多分明日の朝は増えてます

      あー弱い!

      2016.05.04 01:27
    • はむ子 はむ子 私はダイエットする前にズボンのボタンが弾けたことありますよ 笑笑
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.05.07 10:56
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      それはすごいですね!
      私の知人はしゃがんだらぱんつのお尻の縫い目が縦に裂けたそうです

      トラウマになってるそうです…怖!
      2016.05.07 12:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ないのは当然のこと。 食事の量を減らしたり、脂肪が多い食品を減らした ... 。 避けたほうがよい食べ物は何ですか? ブドウ糖が多い糖質は血糖値を上げ、そのためにインスリンが多く分泌されて脂肪 ... の効果は、運動の種類と時間、食事の種類と量によって違ってきますが、ダイエット効果ということでは運動は ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... う場合は、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65