増えてるけど気にしない!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.4kg 53.9kg 52kg 85% (あと1.9kg) 162cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 24% 162cm モデル

 » 
2016年05月03日

  • トキ

    今朝はクローディアシファーのDVD、30分間ですが出来ました。

    徐々にですが、流れや動きを覚えてきたので楽しくなってきましたp(^_^)q

    昨日よりも、去年よりも少しでもマシになれば御の字!


    昨日は富山も暑かったです。
    薄手のニットを着てきたことを後悔…まさかあんなに暑くなるとは。

    つい先週までは、今日のアウターはどうしようとか考えていたのに、もうTシャツやワンピース出さなきゃと。

    一昨日は新しくカーキのクロップドパンツを購入して、家にあるものと合わせてみたりしたんですが、なかなか良い感じでした(^_^)
    買って良かった!

    そういえば、ゾゾタウンでずーっと悩んでいたベージュのピーコートが残り1点だったので、思い切って購入しました。かなり季節外れ(笑;

    黒は季節初めに購入していたんですが、あまりの軽さに感激して。
    カシミヤ入り(10パーセントとかですが)で手触り良くて、ずーっと色違いで悩んでいたんですよね。去年の冬から(笑

    これまでは、定番のアウターってなぜか敬遠していたんですが、試してみたら思っていた以上に素敵だなと感じて。
    多分嗜好が変わってきたのもあると思うんですが。

    「これで売り切れたら相当凹むよなー…」と思って、買っちゃいました。

    オーソドックスなシルエットのピーコートなので、来年以降も大切に着たいです。
    秋が楽しみv

    でもその前に、夏も楽しみ!

    これまであまり試してこなかったスタイルにチャレンジしたいです!

    頑張りますんで、宜しくお願いしますクローディアさん…!

    カロリー合計:09:37
    •  
    • コメント1件
    • つんたま つんたま 確かに継続が大切ですよね(^_^)
      太る習慣を継続してきたツケガきてる私。私もいろんなおしゃれを楽しみたいです。トキさんを見習って頑張りますね♪
      2016.05.06 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    れで、代わりに編集部に転がってた「DEATH NOTE」Tシャツを着たんですけど、そうしたら「それもいいです ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 田:ただ、ある程度は置き換えて考えることができましたね。例えば僕の俳優という仕事が漫画家だとすると、マネージャーは編集者ですよね ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • めかたん
  • machi
  • のらくろ
  • あやっぺ
  • つんたま
被ライバル - 全てを見る
  • リバウンド
  • りぴ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りま
  • 未央
  • 雪月
  • すみどり
  • なぁちゃん
  • はる
  • chan
  • ダイエット娘。
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
トキ
トキ

162cm 52.5kg

日記
859
ライバル
6
被ライバル
48