更新まで1046日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66.6kg 58kg 81% (あと8.6kg) 163.5cm 66.6kgの体型
    体脂肪 50% 0% 24% 163.5cm 標準

 » 
2016年05月03日

  • Rose

    数日前の出来事…。
    地方紙?にアンケートに答えるだけで、某ステーキ屋さんの金券2000円プレゼントの文字を見つけて出発♪〜(・ε・ )

    旦那さんの貯金をしよう!の目標を達成する為に、外食を控えてるのだけど…金券がもらえるなら行きたいし、喜ぶ顔が見たいなぁ〜( 〃▽〃)♪って事で小遣い稼ぎ?に行ってみた(笑)

    あぁ…若い頃なら無理だったなぁ(^-^;)
    なんて思ったけど…もらえたら嬉しいものは嬉しい( 〃▽〃)

    GWが過ぎたら、旦那さんとのんびりステーキランチを楽しみに行こう(*^-^*)


    GWは確実に増えそう(^-^;)
    今朝は旦那さんのお誘いで、ラッシーとナンを食べれる喫茶店にモーニングに(*^-^*)
    1年くらい前に買ったチケットが残ってたみたいで、朝から楽しいモーニング♪

    って事で、生活リズムは確実に3日は狂いまくるので…3日未計測で過ごします(^-^;)

    6日の体重が楽しみだね(^-^;)

    カロリー合計:10:15
    •  
    • コメント6件
    • きゅーてぃ きゅーてぃ アンケート答えるだけで金券もらえるならアンケート答えにいっちゃいますよ~!(≧▽≦)
      旦那さんとおいしいお肉食べに行けるといいですね♪
      今日は朝からモーニングだったんですね(*´ー`*)
      朝からナンが食べられるなんてさすが名古屋文化のモーニング!(^w^)
      2016.05.03 13:52
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      同類〜(*´∀`)♪
      2000円分の金券を30分くらいでもらえるなら行っちゃうよね〜♪
      もらえてニヤニヤしちゃったわ(´∇`)
      美味しいランチを楽しむ為にも食生活を正していくよ。
      空腹が美味しいランチに繋がるからね(^-^;)
      空腹感を感じれない日々を過ごしてるからダメなのよね(;´д`)
      運動が楽しいって日々に戻さなくてはねo(`^´*)
      そうなの〜!30種類くらいのおまけ?のトーストか、ナンか、バーガーから選べるのだ!
      少し遠いからめったに行かないけどね。
      なかなか良い店なのだよ♪
      2016.05.03 14:09
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよん♪♪
      最近 金券プレゼントとか そういう
      の少ない気がするなぁ。

      アンケートかくだけなのぉ??

      昔はテレビCMでも どん兵衛食べるとこれが当たるとか よくやってたよねーー。
      最近は コンビニでも 地道にポイント集めるくらい(´Д`)(笑)

      ダンナ様かからの、モーニングお誘いかぁ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      相変わらず仲良しだねっ(^_-)-☆♡♡
      2016.05.04 06:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ アンケートで金券かぁ~♪
      それは 行っちゃうわ~

      うちも 貯蓄しなくちゃいけないわ
      でも なかなか 貯まらないわ~

      いくらくらい 貯めたら 安心なんだろね…と、実は 将来が不安だったりします(苦笑)
      2016.05.04 08:17
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      確かに最近そういうの見ないよね。
      だから、余計に『何っ!?』って感じで即行すっ飛んで行きました(笑)

      外食は美味しいし楽チンだけど、お金がかかるからね…前みたいに休みの日は3食外食って事をしてないから、久々のモーニングは美味しかったよ〜♪

      はい(*´∀`)♪
      仲良し仲良し( 〃▽〃)♪
      2016.05.04 15:16
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      やっぱり?
      2000円分の金券とか書いてたら行っちゃうよね♪
      仲間だ(´ー`*)♪
      貯金は…私、めっちゃ苦手なんだよね。
      今回色々あって、旦那さんとやり直す事になり、旦那さんが貯金をする!という目標を作ってくれてるから頑張れるだけで、貯金は難しい(>_<")

      将来…年金もあてにならないし…自分達の事なのに…今が必死で、先まで見てないのが現状だな(;´д`)
      有り余るくらいのお金が欲しいな〜!
      ぜい肉は要らないけど…。
      2016.05.04 15:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が ... 法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こうすることによって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな感じだね ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • モーリアクラシック久留米迎賓館

    西鉄久留米駅 ふたりとゲストの笑顔が自然とあふれる。貸切ウエディングで楽しい時間を過ごそう! ... モーリアクラシック久留米迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90