4ヶ月と3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46.4kg 40kg 0% (あと6.4kg) 148cm 46.4kgの体型
    体脂肪 25% 27% 18% 148cm モデル

 » 
2016年05月03日

  • ぶた丼

    今日はエステ!

    エステっていうのかな?
    化粧品のモニターなんだけど、機械使ってお顔のお手入れできるの!
    だからまあエステ!(笑)

    ただ、お食事の方は荒れ放題(>_<)
    でも幸せだった〜♡

    夜は昔の入場券やチケット、プリクラの整理!
    懐かしくてすっくりして、満足!


    【ご飯】
    朝昼:ごはん
    からあげ2個
    ショートブレッド2個
    ホットミルク

    間:リッツチーズ一袋
    カフェラテ×2杯

    カロリー合計:10:20
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ エステモニターとか!ダイエットテンションあがってよいですね((´艸`*))

      プチ贅沢(エステはけっこーな贅沢かな?笑)で上手にテンションあげながらやっていくっていいと思います☆ミ
      2016.05.03 19:35
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      はいっ\(^o^)/
      モニターでお得に綺麗になりたいと思います♪今回のモニターで4回エステにいけるのでしっか〜りお肌に良いことしてあげて女子力アップさせたいです!

      スキンケアとか、お家のことできたりとかでだいぶストレスフリーになってるので、また徐々にダイエットモードに気持ち切り替えられたらいいなーって思います!
      2016.05.04 00:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくってい ... 法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット ... たが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 47.2kg

日記
627
ライバル
44
被ライバル
32