男は黙ってトマトを食べよう!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.5kg 70kg 78% (あと6.5kg) 179cm 76.5kgの体型
    体脂肪 36% 18% 15% 179cm 体重とBMI

2016年05月03日

  • マスクマンZ

    ウォーキングに行きたいのですが、
    まだ腰が~~(泣)。

    ダイエット効果も有って、
    抗酸化作用も認められているトマト。

    男性の方、特にワタシのような中年世代の方は、
    悪いコトは言いませんからトマトを食べましょう。

    何で?。

    はい、お答え致しましょう。

    男性にしか無い器官、
    「前立腺」の病気の予防に効果が有るからなんです。

    名前は聞いたコトは有ると思いますが、
    どんな器官でどこに付いているのかも知らないでしょう?。

    そんな人は特に食べておいた方が良いですよ。

    「男は黙ってトマトを食う!」のです。

    そうすれば、還暦間近の50才代後半になった時に、
    「あぁ~、トマトを食べておいて良かった~」と思いますから。

    リコピンが豊富なトマト。

    お国によっては「ラブ・アップル」なんて、
    ロマンティックな名前で呼ばれているんですよ。

    40才を過ぎたらトマトを食べておきましょう。

    カロリー合計:10:27
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ほ、ほんとヾ(・ω・`;)ノ

      旦那くんに トマト たべさせまくろーーーー(笑)♡♡


      2016.05.04 06:33
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      実はワタシ、あんまりトマト好きじゃなくって、
      特に、いわゆる「普通のトマト」が食べられない。

      写真にも撮ったけど、プチトマトでギリギリ。
      でもトマトジュースは好き。

      単なる好き嫌いが多いワガママなんだけどね。

      リコピンは身体のサビ落としだから、
      食べておいてソンは無いよね。

       
      2016.05.04 10:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは?

    れを抽出したサプリメントなら多くの量を摂ることができます。夜トマトダイエットはトマトに含まれているビタミンやミネラルによってリコピンの抗酸化作用を高めているので ... す。 夕食の代わりにトマトを食べるのはダメですか? 夜のトマトはダイエット効果があるといって ... 夜トマトダイエットは夕食にトマトを食べるのではなく、寝る少し前に食べることをすすめている。筋 ... vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 食べてダイエットしたい人は『かけトマ』を要チェック!

    。 ――ダイエットにトマトが良いと思っている人が多いのですが、トマトはダイエットに適した食材なのでしょう ... の成分には脂肪を燃焼させる遺伝子を活性化させる働きがあり、肥満マウスにおいて顕著な改善効果が認められています」 ――女性がトマトを食べることで得られるメリットがあれば ... 」だったという。  また、同調査で『トマトはダイエットによいイメージがあると思いますか?』と ... 食べてダイエットしたい人は『かけトマ』を要チェック! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ大阪

    大阪駅 【大阪駅から徒歩5分】クラシックな雰囲気溢れるアンティークの世界へゲストを招いて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18