なるべくストレスフリーに頑張る。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 62.3kg 50kg 22% (あと12.3kg) 150.8cm 62.3kgの体型
    体脂肪 41.1% 35.1% 22% 150.8cm 美容

 » 
2016年05月02日

  • SaToMi

    スクワット20回
    ウォーキング30分


    ご飯
    ハムエッグ
    緑茶


    持参のお弁当
    緑茶


    抹茶クッキー


    タコライス
    チャーハン半分
    チョコスティック


    ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎


    日が延びてきたから、久しぶりに歩いてみた。
    やっぱりウォーキングは合ってるみたい〜。
    でも、外に出るのが億劫になるのを気を付けないと(´・_・`)

    そして、やっぱり私は炭水化物(特にお米)が好きなんだと改めて実感。
    夜の主食抜きが続かないほど(・・;)
    本当は抜いた方が良いけど、ストレスになるから食べすぎなければOKにしよう。
    と、思いつつ今日の夜は多かったと反省←

    カロリー合計:10:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にし ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践して ... きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シェリ
  • Margaret
  • ぽん
  • ゆの
  • $aya
  • しいたけ
  • るーちゃん
  • 兎萌子
  • Radymama
  • まー
  • ききーん
被ライバル - 全てを見る
  • シェリ
  • Margaret
  • ぽん
  • $aya
  • しいたけ
  • るーちゃん
  • ぱるちょり
  • 兎萌子
  • Radymama
  • まー
  • ききーん
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
SaToMi
SaToMi

150.8cm 58kg

日記
250
ライバル
24
被ライバル
21