リターン&バタバタ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.5kg 50kg 36% (あと9.5kg) 154.5cm 59.5kgの体型
    体脂肪 40.4% 34.7% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年05月03日

  • sunny

    【糖質制限49日目】-5.5kg(前日比+0.8kg)

    あちゃー(>_<)

    昨日の体重は食べられなかったための一時的な現象だから、戻るのは覚悟していたけど…ちょっと増えすぎ。
    うーん、夕食は早めにして、食後に散歩。夜は筋トレもやったんだけど…やっぱりお昼は少なめにしないと、だな。

    今日は調整しまーす。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    午後からバタバタして、お昼は3時過ぎに車で摂るという…疲れるなあ。

    ●運動…△ わん散歩、スロジョグ

    朝食

    鶏とおからハンバーグ、サラダ、アボカド、ゆで卵、たまごワカメスープ、チーズ
    0kcal(1食分)

    昼食

    バランスパワー、ゆで卵、ヨーグルト、枝豆
    0kcal(1食分)

    夕食

    鶏つみれ鍋(白菜、水菜、舞茸、豆腐)
    0kcal(1食分)

    間食

    ビーノ、落花生、
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:31
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー 私も食べられなかった分、一時減りしてるけど、あわよくばこのままうまいこと戻さず減らして行きたい!(笑)
      まー、ダイエットなんてそううまくいかないんだけどね。
      食べ物の誘惑多いし。
      ゴールデンウイーク後半、頑張ろう!
      2016.05.03 11:47
    • sunny sunny > マシューさん
      食べないで落とすのはやっぱりダメだわ〜。すぐに戻った(^^;;
      カロリー制限や運動では痩せられなかった30年間が証明している。
      やっと体重をコントロールするメカニズムがわかったんだから、これをちゃんと身につけなければ!

      GW頑張れー。
      私はいつもの生活で〜す。親も年老いて子もそれぞれだと、特別に何もないのよ(笑)
      2016.05.03 18:13
    • すみれ すみれ その気持ちわかる! 2016.05.03 19:52
    • sunny sunny > すみれさん
      ついつい気が緩んじゃいますね。引き締めないと!
      2016.05.03 22:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    なり、夕食は量が多くなりがち、というのが一般的なパターン。 3食のうち、どこかで食べすぎ ... んな栄養素を摂ればよいですか? 夕食を食べすぎて翌日の朝食が食べられないときにも、脳 ... 素が補給できなくなることにもなる。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整するようにするの ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    ちらの方が得意ですか? 池江:けっこうバタフライは世界(のトップ)に近いんですけど、自由形はやっぱりずっと前からやっ ... 半フリー(50m自由形11~12歳の部)で優勝して。 バタフライで3位になってからはずっとバタフライだった ... んですけど、6年生の最後に自由形で優勝してそこから移籍して。自由形の選手がその時ルネサンスに多かった ... 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
267
ライバル
30
被ライバル
72