★216日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 41.8kg 43kg 0% (あと0kg) 154.5cm 41.8kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 標準

 » 
2016年05月03日

  • やえ桜

    おはようございます。

    昨日の夕食後は、42kg。

    今日は体重が減るのを期待したけど、朝イチはまた41.8kg。

    41kg台を定着させるのは、まだまだ難しそうです。

    朝食バイキングへ行くから、みんな6時半に起床。

    私は豆乳だけ飲んで、出掛ける準備。

    お正月に帰省した時に妹が選んでくれた、ワンピースを着ました。

    出掛ける準備をしたあと、明日の朝の味噌汁作り。

    7時半に、ココスへ車で向かいました。

    途中で100円均一のパン屋さんに寄って、パンを購入。

    GWだから混んでいると思ったら、逆にガラガラ。

    空いているから、のんびり出来ました。

    パパと子供たちの分を持って行き、次は自分の分。

    パンをトースターで焼いて食べたら、美味しい。

    娘はパン、カレー、ウインナー、息子は焼きそばをたくさん食べます。

    子供たちが一通り食べたあと、ジュースを出したら美味しそうに飲みました。

    娘にスクランブルエッグをはさんだワッフルサンドを作ったら、美味しいと食べます。

    私はワッフルに、ポテトサラダとコーンをサンド。

    ワッフルの甘さとポテトサラダのまろやかな味がよく合って、コーンがシャキシャキして美味しかったです。

    他にも出来立てを狙って、出てきたものをすぐに取って食べました。

    しばらくして出てきたマフィンは娘は2個半、息子は1個半食べました。

    ドリンクバーもいろいろな飲み物があって、楽しめます。

    珍しそうなお茶を選んで飲んだけど、どれも美味しい。

    最後は焼いたワッフルに小倉とホイップをはさんで食べました。

    自分で作れる焼きたてワッフルが、一番美味しかったです。

    ココスで2時間ほどゆっくりして、住宅展示場へ。

    娘が大好きなジュウオウジャーと子供たちは、写真撮影。

    娘は大喜びで、息子はジュウオウジャーにギューしてもらいました。

    他にもジュウオウジャーの風船の遊具で、子供たちは楽しく遊びます。

    住宅を見るときは、子供たちはすぐに2階へ。

    部屋を見たり、おもちゃで遊んだりして子供たちは楽しそう。

    住宅を見たあと、風船やおもちゃをもらうと子供たちは大喜び。

    他にもスーパーボールをすくったり、住宅展示場の遊具で子供たちは遊びました。

    ソルティ・キャラメルミルクとソルティ・キャラメルラテを初めて飲みました。

    ソルティ・キャラメルミルクは塩とキャラメルが入ったミルクで、ソルティ・キャラメルラテは塩とキャラメルが入ったカフェラテ。

    両方ともほんのり感じる塩の味がキャラメルの味を引き立てて、それぞれミルクとカフェラテの味とよく合って美味しかったです。

    ソルティ・キャラメルミルクは甘くて、ソルティ・キャラメルラテはまろやかだけどコーヒーのほろ苦さがありました。

    住宅展示場をまわって住宅を見るのは、いい運動になりました。

    帰りは、大型スーパーへ。

    疲れた子供たちは、車で爆睡。

    大型スーパーでは大好きなパステルで夕食を食べて、デザートも食べました。

    子供たちはたくさん食べて、幸せな時間。

    GUで気になった、ガウチョパンツを買いました。

    家族で出掛けられて、楽しくて幸せな1日でした。

    パパ、ありがとう。

    パステル
    ★選べるランチセット Aセット
    ★ツナマヨコーン+サラダ 税抜980円
    ★サラダ
    ☆レタス、赤キャベツ、パプリカが入っていて、ベーコンチップがかかったサラダ。
    レタスと赤キャベツはシャキシャキした食感で、酸味があるドレッシングとよく合います。
    こんがりしたベーコンチップのカリカリした食感と塩の味がサラダの味と食感のアクセントに。
    シャキシャキした食感とベーコンのうま味を楽しめて、とても美味しかったです。

    ★ツナマヨコーンピザ
    ☆ピザはもっちりして厚みがあるから、食感がいい。
    まろやかなマヨネーズの味とツナのうま味を感じます。
    コーンは甘くてシャキシャキして、味と食感のアクセントに。
    チーズとマヨネーズで、脂っこさを感じます。
    脂っこさを感じるけどツナのうま味とコーンの甘味がよくて、美味しかったです。

    ★釜揚げシラスとさっぱり鬼おろし 税抜880円
    ☆麺は細くて、もちもちした食感。
    パスタは、あっさりした塩としらすのうま味を感じます。
    のりの風味がしらすのうま味を引き立てます。
    たっぷり入っている大根おろしは甘みがありシャキシャキして、パスタの味と食感のアクセントに。
    かいわれ大根もシャキシャキして、食感がいい。
    甘みがある大根おろしとしらすの味がもちもちしたパスタとよく合って、美味しかったです。

    ★パステルのプリンパフェ 税抜580円
    ☆アイスクリームは、なめらかな食感。
    ホイップクリームは甘くて、ほろ苦いカラメルソースとよく合います。
    プリンはなめらか玉子の風味がしっかりあり、甘いホイップクリームとアイスクリームと相性が抜群。
    コーンフレークはサクサクして、食感のアクセントに。
    なめらかなプリンとほろ苦いカラメルソースの味がよくて、美味しかったです。

    朝食
    8時
    ココス
    ★朝食バイキング 税抜780円
    ☆千切りキャベツコーンサラダ 1皿
    ☆クロワッサン 1個
    ☆黒糖レーズンパン 1個
    ☆メロンパン 1個
    ☆ピーナツクリームパン 1個
    ☆マフィン 1個
    ☆ポテトサラダとコーンのワッフルサンド 1個
    ☆カニクリームコロッケ 1/2個
    ☆ウインナー 1本
    ☆納豆 1個
    ☆焼きそば 少し
    ☆カレーライス 少し
    ☆小倉とホイップサンドワッフル 1個
    ☆キャラメルマキアート 1杯
    ☆抹茶オレ 1杯
    ☆白桃紅茶 1杯
    ☆桜煎茶 1杯
    ☆抹茶煎茶 1杯

    昼食
    ★なし

    夕食
    17時半
    パステル
    ★選べるランチセット Aセット
    ☆ツナマヨコーンピザ 1切
    ☆サラダ 1皿
    ★釜揚げシラスとさっぱり鬼おろし 1/4皿
    ★パステルのプリンパフェ 1/3皿

    間食
    ★キッコーマン 特濃調製豆乳 200ml
    住宅展示場
    ☆カスタードワッフル 1/2個
    ☆ソルティ・キャラメルラテ 1/2杯
    ☆ソルティ・キャラメルミルク 1/2杯



    カロリー合計:2532kcal10:49
    •  
    • コメント16件
    • さちママ さちママ 今晩は✨順調に体重減ってますね✨

      ココス~うちの一家も今度行ってみまぁす‼参考になりました。

      前の日からの調整、素晴らしい。

      子どもも喜びそうなメニューですねぇ。

      今日も楽しそうな1日ですねq(^-^q)
      2016.05.03 17:45
    • さばみそ さばみそ こんばんは^^
      順調な減量・・・うらやましいです('v`*)。 努力の証ですね。

      朝食バイキング、楽しそうですね。
      娘さんや息子さんも楽しかったでしょうね~★

      じゅ・・・ジュウオウジャーと記念撮影!!
      私も撮りたいです(おい、おばさん!)
      2016.05.03 17:56
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは♪
      体重の減りが順調でうらやましいです♪

      朝食バイキング、お値段とってもリーズナブルですね!
      近くにそんなお店できたらいいのになぁ( *´艸`)

      バイキングも展示場でのジュウオウジャーとの撮影も、娘さん、息子さんも楽しい思い出になったんでしょうね♡本当に憧れます(*´ω`)
      2016.05.03 19:14
    • maki maki あぁ、何だか、読んでるだけで、美味しさが想像できちゃいます(^-^)
      素敵な1日でしたね。
      何と言っても、家族の笑顔が、1番の幸せですねー。読んでて癒されました(^ ^)
      2016.05.03 22:34
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、こんばんは。
      他のライバルさん達も、おっしゃっていますが、体重の減りが順調で、羨ましいです。私も見習いたいです。
      ココスの朝食バイキング、ドリンク類が充実してますね。色々なお茶があるのですね。住宅展示場、ジュウオウジャーがお目当てだったのでしょうか。お子様達、喜ばれたでしょうね。飲み物が美味しそうです(^^)
      お疲れ様でした。
      2016.05.03 22:48
    • ローレン ローレン この写真は、やえちゃんですか?(*´∀`*)かわいー!
      実は・・・・うちの目の前にココスがあるんです!窓から客席見えますw
      朝食バイキングは土日はワッフルメーカーが置いてあるんだよねー^^
      そういえば最近は行ってないわぁ。
      2016.05.04 01:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      やえちゃん 「今日も1日いい1日でした♪♪」って言える やえちゃんには きっと いいことあるよぉ.+*:゚+。.☆
      その日その日を 振り返るって
      大事だよねっ♪♪

      やえちゃん ワンピースのお写真披露!!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚わぁ、、ありがとう。これが やえちゃんなのね。
      ちっこくて なんか 少女みたいだよぉ♪♪♪やえちゃんに抱いてた かわいい イメージぴったりだぁ!!!
      2016.05.04 06:45
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      やえ桜さん、ワンピースすごくかわいいです❤️
      わたしもそういう柄がだいすきです❤️

      バイキング楽しめてよかったですね!
      小倉ホイップおいしそうだなあ!
      2016.05.04 07:22
    • やえ桜 やえ桜 > さちママさん
      こんばんは。

      ココスは料理の味は普通だけど、品数が多いのがよかったです。
      ホットミルクもあるから、子供には嬉しいですね。

      ありがとうございます。
      どうにか42kgをキープしています。

      明日は私と子供たちで、お祭りに行きます。
      2016.05.04 19:16
    • やえ桜 やえ桜 > さばみそさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      体重は増加しても、ダイエットを継続してるからか体重が減りやすいと感じます。

      味は普通だけど、手作りワッフルやいろいろな料理があるから楽しめました。
      飲み物もいろいろな種類があり、よかったです。

      さばみそさんも、ジュウオウジャーお好きなのですね。
      今回のは作りが繊細で、私も好きです。
      2016.05.04 19:19
    • やえ桜 やえ桜 > かなぎし。さん
      こんばんは。

      ダイエットを継続してるからか、体重が増加しても体重が減りやすくなったように感じます。

      ココスはファミレスだから、お近くに出来たらいいですね。
      手作りワッフルが美味しかったです。

      子供たちが楽しくあそぶと、私も幸せな気持ちになります。
      かなぎし。さんもお腹の赤ちゃんが生まれたら、お出掛けするのが楽しみですね。
      2016.05.04 19:22
    • やえ桜 やえ桜 > makiさん
      こんばんは。

      元々食べるのが大好きだから、たくさん食べると幸せを感じます。
      普段は食べるのを控えてますが、パパの休みの日はダイエットを休んでいろいろ食べます。

      家族が笑顔だと幸せになり、癒されますね。
      2016.05.04 19:25
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      ダイエットを継続してるからか、体重が増加しても体重が減りやすくなった感じがします。

      ココスは味は普通でいろいろな種類の食べ物があったけど、揚げ物、サラダ、ご飯もの、パンが中心でした。
      手作りワッフルが美味しかったから、いろいろ挟んで食べました。
      お茶は茶葉をティーポットに入れて作るから、美味しかったです。

      住宅展示場は、ジュウオウジャー目当てでした。
      娘が家に入りたがるから、家を見ていろいろな粗品や風船をたくさんもらいました。
      2016.05.04 19:29
    • やえ桜 やえ桜 > ローレンさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      嬉しいです。

      家の前にココス、羨ましい♪
      いろいろな料理に、飲み物があっていいですね。
      手作りワッフルはいろいろはさんで食べたら、美味しかったです。
      2016.05.04 19:37
    • やえ桜 やえ桜 > °*ゆれと*°さん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      ゆれとさん初め、ライバルさんのおかげで日記を続けられて、1日を振り返ることができています。

      年甲斐もなく、そんな服が大好きです。
      ワンピースを着たのは数年振りだから、痩せたのを実感できました。
      2016.05.04 19:40
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      妹はファッションセンスがいいから、選んでくれたワンピースを安心して着られました。

      小倉ホイップは、美味しいですよね。
      今はつぶあんのジャムも売っているから、手軽に小倉ホイップを食べられます。
      2016.05.04 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    うしても食欲は湧きません。食品添加物を使って青くしたパスタなどもありますが、青いサングラスをかけて食べると食 ... 胃液が分泌されやすくなっています。早食いを抑えるためには甘いものを少しだけ食べるのは ... で食べたとすると10%ほど多く吸収されるといわれています。1日に1,800kcalのエネルギー摂取量だとすると ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    る存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.2kg

日記
432
ライバル
54
被ライバル
54