やはり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 63.1kg 52kg 7% (あと11.1kg) 165cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 24% 165cm 理想

 » 
2016年05月03日

  • 188

    そうなりますよねー

    生理中 カロリー合計:10:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    せにくい身体になるので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食 ... 齢を重ねていくと基礎代謝が低下して、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなりま ... 段を昇ると下半身の筋肉に大きな負荷がかかり、普通に歩いているときに比べると3倍ほどの運動量になります。階 ...

    ダイエットラボ
  • 歌手のBENI、恋愛観を語る「来た時に思い切ってする」

    タチから変えていくのもありだと思っていて、モチベーションがやはり上がりますから。あとは、自 ... いう目標を共有するんです。これ、かなりのモチベーションになりますよ。随時『負けてますよ、いいんですか?』と ... いう感じですかね。散々、美容法やスキンケアのお話をしてきていますが、やはり美容には恋が一番です。い ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Roco
  • るう♡目指せ55(・・;)
  • madocafe
  • もじゃ
  • momo
  • 若
  • 美紀ママ
  • 目指せ美ママ
  • ひー
  • もふもふ
  • iku
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • Roco
  • みや@アラフォー
  • momo
  • るう♡目指せ55(・・;)
  • madocafe
  • もじゃ
  • 美紀ママ
  • るぅママ
  • 目指せ美ママ
  • あいあい
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
188
188

165cm 63.6kg

日記
297
ライバル
15
被ライバル
19