しずかちゃん…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 67.8kg 61.4kg 55% (あと6.4kg) 171cm 67.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年05月03日

  • わうけん

    ジョギングで同じ時間帯に走ってると結構すれ違う人って一緒だったりする。

    その中でもガッチリした怖そうな人がいるのだが遠くから見てもわかる程乙女チックな走り姿。

    俺は心の中で呟く…
    「しずかちゃん走りキター!!」

    辛くても笑ってしまうジョギング中の小さな楽しみである…(笑)

    カロリー合計:10:53
    •  
    • コメント13件
    • マシュー マシュー ふふふ。

      こっそり写メってきて下さい(^皿^)
      2016.05.03 11:32
    • わうけん わうけん > マシューさん

      そんな勇気ないってよ(笑)

      怖そうな人なんだから…。
      2016.05.03 12:30
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      (≧∇≦)ブハハハ!
      たまに変な走り方の人いるよねぇ
      疲れないのか?不思議

      私はこないだ、後ろ向きで走ってる人がいてビビったわ(ll゚Д゚ノ)ノ
      2016.05.03 13:11
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      あっ(*-艸・*)忘れてたっ

      67㎏台|*´∀`)ノ))<お帰りーーー!!
      2016.05.03 14:11
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 頑張ってるねー! 2016.05.03 15:52
    • わうけん わうけん > カンナさん

      そーなんだけど今日も20Kmランして67kg台維持…。

      まだまだ安定してないねー…。

      ちなみに後ろ向きで走ってる人はマイケルジャクソン…。
      ↑他に落ちが思いつかない(爆)
      2016.05.03 19:34
    • わうけん わうけん > 快眠夢人さん

      でしょ?(笑)
      2016.05.03 19:34
    • すみれ すみれ 私は先日、紳士な男性に「いつも走ってるよね!」って声をかけられました。音楽聴きながらのランなので、話かけにくかったと思うけど
      なんか、あったかい気持ちになったなぁ。

      楽しみがみつかると、確かに走るのも余計におもしろくなりますね^^

      67㎏、おめでとー!がんばってますね~(o´▽`o)ノ
      2016.05.03 20:08
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさん本当すごい私なんか恋愛対象や興味なものないからなあ!
      まあ川柳くらいですかね?
      しかも今日近場のサービスエリアいき全九州の土産品ありついお菓子試食食べ過ぎて太ってしまった笑
      明日からリセットするよダイエット太った時は開き直りダイエットまたスタート地点から頑張りますか笑
      お菓子は恐るべしわうけんさんも気をつけて
      2016.05.03 22:25
    • わうけん わうけん > すみれさん

      ありがとうございます。

      すれ違う人で挨拶してくれる人とかっていますよね。

      なんだか気持ちいいですよね。

      そんな紳士を目指します(笑)
      2016.05.03 22:45
    • わうけん わうけん > 快眠夢人さん

      お酒に合うお菓子とかだと食べちゃうんですよ。

      大体後悔してますけど…(笑)
      2016.05.03 22:47
    • Myu Myu 見かけはジャイアン? 2016.05.04 01:00
    • わうけん わうけん > Myuさん

      うまい!! 山田く~ん座布団ください! !

      桂歌丸より…(笑)
      2016.05.04 06:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    は全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる ... スタスタとした速めの歩き方。全力歩きではジョギング ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    白いです。しずかちゃんの選択…大人がいろんな話をするきっかけになれる映画になりそうな感じがします。 ■前 ... ラえもんがラブストーリーという一番分かりやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールできなかった ... とりの女性としての生き方として、“しずかちゃんタイプ”かどうかっていうのが飲み屋で語られるようになると思うん ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • モーリアクラシック久留米迎賓館

    西鉄久留米駅 ふたりとゲストの笑顔が自然とあふれる。貸切ウエディングで楽しい時間を過ごそう! ... モーリアクラシック久留米迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.7kg

日記
311
ライバル
25
被ライバル
25