歩いた歩いた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 54kg 53kg 88% (あと1kg) 162.3cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm 美容

2016年05月03日

  • 中年食いしん坊

    昨日は夫が休みだったので、
    育児と家事をバトンタッチして、外で半日仕事しました。

    ついでにウォーキングもやろうと思い
    電車やバスを控えて、徒歩で・・・

    久々に長距離歩いたのでけっこう疲れたのですが、
    それだけ体力や筋力が落ちているのかな~と実感しました。

    使わない部分はどんどん退化するのですよね(^_^;)

    これからの季節暑くなってくるので
    日中歩くのはなかなか厳しそうなので
    朝夫が出勤する前に歩こうと思います。

    早起きは辛いけど、そこしか時間が作れそうにないので・・・

    カロリー合計:11:25
    •  
    • コメント2件
    • なつきち なつきち お疲れさまです♪

      朝のウォーキングは気持ちいいですよね♪
      ガチでやってた頃はラジオ体操に参加して、
      ランニングして帰ってました!
      もうそんな体力ないですが~(笑)

      今はガッツリ運動は禁止されてるので、
      私は早朝のんびりお散歩始めようかな♪
      2016.05.07 15:33
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > なつきちさん

      朝型生活、時間的にも得した感じだし、
      健康的でいいですよね(^-^)

      のんびり散歩やストレッチなんかも気持ちよさそうですね。
      これから暑くなるので水分補給して
      お散歩楽しんでください。
      2016.05.09 17:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... 。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... し、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 実写版『テラフォーマーズ』撮影現場レポ!宇宙船“バグス2号”を完全再現

    。奈々緒に対して恋なのか妹のように思っているのか、そこの部分ははっきり描いていませんので、子どもっぽいところもありますが ... ね! 2m超えなので威圧感もすごくて、彼らをバタバタと倒していく感じは、見ていて楽しんでいただけるのではないかと思います ... 」と話してくれた。 そして、「1匹は倒せたのでよかったです。蛭間一郎は特別な強さを持っているわけではないので ... 実写版『テラフォーマーズ』撮影現場レポ!宇宙船“バグス2号”を完全再現 ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27