減量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 52.3kg 47kg 14% (あと5.3kg) 159.5cm 52.3kgの体型
    体脂肪 25.4% 22.7% 20% 159.5cm 平均

 » 
2016年05月03日

  • こもも

    昨日はしっかり食べつつも、甘いもの、スナック菓子、お酒を我慢&しっかりウォーキングできました。
    久々の52kg台前半!
    嬉しい〜(≧∇≦)
    今日も、しっかり食べつつも頑張ります☆

    朝 発酵キャベツとナムルとアボカドとツナのサラダ

    カロリー合計:11:25
    •  
    • コメント4件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      良かったですね
      これを切欠にストンと落ちてくるのでは

      モチベーションUPですね
      2016.05.03 19:31
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      我慢できたなんて…えらいなぁ〜(≧∇≦)

      私はこのGWをどう乗り切るか…はぁ…_| ̄|○
      2016.05.04 00:03
    • こもも こもも > のんちゃんさん
      ありがとうございます(≧∇≦)ようやく減り傾向が、というときに限って、外食予定が続きますが、なんとか維持したいです☆
      2016.05.04 10:08
    • こもも こもも > 肉球さん
      今回は珍しく我慢できてます☆でも、GW後半は外食予定が続くので、ここからどう維持しよう、です(>_<)
      2016.05.04 10:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    てや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... のために血糖値が下がって空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... ネルギーとして使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    肉と野菜の絶妙なバランスが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ...  ブラジルで開催されたワールドカップは、ドイツの優勝という形で幕を閉じましたが、読者の皆さんは、海外旅行に行ったことがあります ... 。「日本では食べられないものを、何か食べてみたい!」とは思いますが、そ ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るっふぉ
  • 肉球
  • karie♡
  • ピン子
  • もえピー
  • のんちゃん
  • 糖質制限女子
  • さっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るっふぉ
  • karie♡
  • ピン子
  • もえピー
  • のんちゃん
  • 糖質制限女子
  • さっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
こもも
こもも

159.5cm 52.2kg

日記
251
ライバル
8
被ライバル
7