99日目〜ふっかぁーつ!…はまだ?かな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 64.6kg 55kg 60% (あと9.6kg) 160.4cm 64.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 平均

 » 
2016年05月03日

  • マシュー

    やった!いや、やったけど、まぁ病気で減ってるから喜べないんだけど。
    昨日も気持ち悪くて早く寝たけど、お腹空いてて、今朝は朝からキーマカレー食べちゃった!
    朝の糖質量高めだったけど、その分は昼夜で調整だな。
    カレーの中でも、キーマカレーが糖質一番低かったんだよなぁ(15グラム位)
    いつか食べようと思って買ってたのを思い出した。
    あー、ご飯食べれて幸せ❤︎
    …でもやっぱりまた気持ち悪いけど( ;´Д`)
    それは口にしては行けない。
    なぜなら食べたの私だから!


    さ、頑張って買い物行って普段の食生活に戻して、早くいつものリズム取り戻さなきゃ。


    朝…キーマカレーに低糖質パンとツナサラダ

    昼…ホットティーと31のストロベリーチーズケーキ

    息子と買い物してたら、サーティーワンがGW期間ダブルが31パーオフに出会い、息子が久し振りに食べたい!と。
    え?2個ってもう1個ママ?いやいや…と言いつつ、ちゃっかりたべました。
    アイスの糖質を調べた結果!
    本日の総糖質50だったので、夕飯はなしかなぁ。
    あー、やっぱりスモールサイズでも結構な炭水化物なこって。
    夕飯は炭酸水で乗り切らなきゃ。


    案の定、食べたらお腹がムカムカしてます。
    ムカムカで済んでるからいいけど。
    このノロ菌は、いつになったら排出されるんだろ…。
    ノロキラーを買ってきたので、至るところをゴシゴシしました。
    それだけでもなんかやっつけた感がある(笑)
    一番症状が重いのが娘なんで、今夜は吐かないでほしいなぁ…。
    菌だから、放置できないでしょ?
    一回吐く毎に起きて除菌してビニール締めて…とやるのに疲れたよ…( ;´Д`)

    カロリー合計:11:27
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ちょっぴり復活したみたいで
      よかったけど、まだご家族は
      心配な感じですね(;´Д`)

      カレーたまに食べたくなるー
      うちにもレッドカレーあるんだよね♪
      明日の朝ごはんにしよかな♪♪
      サーティーワンも食べたい!!
      キャラメルリボンが好きすぎる!!
      アイスって美味しすぎるよねぇ(*´﹃ `*)
      2016.05.03 18:26
    • sunny sunny いやーん、カレー食べたくなってきた。いなばの缶詰はあるけどねえ、
      作る時はいつもこのレシピ→ http://cookpad.com/recipe/792331
      スパイスさえ揃えておけばわりと簡単ですよ。

      ノロ、早く消えますように…
      2016.05.04 00:52
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      私いなばの缶詰がどうも合わなかったんだよなぁ。
      カレーって定期的に食べたくなるんだよね…。
      糖質悪魔の手下食品だ(笑)
      2016.05.04 17:18
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      来週月曜日はアイスの日らしくて、アイス100円って言ってたよ。
      これ、全国でやるのかなぁ?
      た…食べたい…(-。-;
      2016.05.04 17:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    す。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    ですが。普段から大和でいようとしたわけじゃないと思うし、(大和の役に)普段の芽郁ちゃんをそのまま出していたわけでもないと思 ... 木さん:なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... がすごくありがたかったです。芽郁ちゃんは…普段の素の時と大和は違うんですけど、でも芽郁ちゃんは大和なんです。こんな言い方しかできないん ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47