あらら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.6kg 52kg 0% (あと18.6kg) 157.6cm 70.6kgの体型
    体脂肪 42% 35.9% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年05月03日

  • ぽてこ

    ご飯食べてから体重量っちゃった(^^;;増えまくり。
    今日はすんごいいい天気♪
    また花屋さん行っちゃった♪
    今回は、しそ苗とピーマン苗とパプリカ苗買ったよ(*^^*)
    土触るの大好きー♪
    本当はリーフレタスの苗が欲しかったんだけど、無かった(´・_・`)
    あとペチュニア3つ!大きくなって鉢からこぼれるぐらい、こんもり増えてくれたらいいな〜〜
    さっそく、今日しそ使って、お肉に巻いて焼こうっと!美味しいといいなー
    (*^_^*)

    カロリー合計:12:08
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 食べた後は、体重ビックリするくらい増えてるよねーっΣ(´□`;)

      お花良いね(*´∀`)♪
      女子力高いっ
      2016.05.03 16:11
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      食べた後は凹むね(-。-;
      女子力高いのかな?(^^;;畑借りたいな〜〜
      2016.05.03 17:28
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ こんにちは(^-^)
      今日は本当にいい天気でしたね❤︎
      我が家も今日、ピーマンの苗を買ってきました★
      私も土いじり大好きです!
      わたし、体重ヤバ過ぎです…。
      2016.05.03 18:06
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ご飯食べた後は増えて当然!
      よく頑張って計測したなぁーって
      褒めてあげてね♪
      私だったらきっと怖くて計らないわ・・・(笑)

      今日もお花屋さん行ったんだね!
      お野菜苗収穫が楽しみだね!
      ペチュニアも楽しみーー!!
      きっと蜂いっぱいにこぼれるように咲いてくれるね(^_-)-☆
      2016.05.03 20:16
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ペチュニア大きくなるの楽しみです♪明日また花屋さん行こうと思います
      (^^;;ピーマンとパプリカ用の支柱、買うの忘れてたので、買いに行こうと思います(*^^*)実家にいた時やってた、種から苗を一から育てるのまたやろうか悩んでます(*^_^*)
      楽しかったな〜〜
      でもポット、ベランダに置くしか場所ないのよね(・・;)
      ベランダに小さい温室作れないかな?って考えてます!
      2016.05.03 20:42
    • ぽてこ ぽてこ > ☆ゆりん☆さん
      風強いけど、いい天気でしたね(*^_^*)
      おお!ピーマンの苗を買って、植えたんですか?畑にですか?
      土癒されますよね(*^_^*)
      ダイエットなかなかヤル気出ないですよね(・・;)
      2016.05.03 20:45
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > ぽてこさん
      畑はないのでプランターにです(^_^;)
      ダイエット、ヤル気、持続しないです(;_;)
      2016.05.03 20:52
    • ぽてこ ぽてこ > ☆ゆりん☆さん
      プランターですか(*^_^*)
      私もです。
      今もう寝るのにいっぱい食べちゃいましたm(_ _)m
      ヤバイなぁー
      2016.05.03 21:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ゴハン食べた後に 体重をはかると、増えますよね~

      お花いいなぁ~。
      春先は、いろんな 苗が売ってるから、お花屋さんに ついつい 行っちゃいます
      そして、ついつい 買っちゃいます(笑)
      2016.05.04 08:20
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      こんにちは(*^_^*)
      お花苗可愛いですよねー♪
      ついつい買っちゃいます?
      プランターに植えるのかな?
      プランターだと土用意するの大変ですよね(^^;;
      下に引く石買って、土買って、プランター買ってだと面倒と言えば面倒ですね(^^;;
      2016.05.04 11:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ドを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるの ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるの ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていな ... はずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... のところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたん ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50