ご無沙汰してます!!>_<

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 46.4kg 42kg 45% (あと4.4kg) 155cm 46.4kgの体型
    体脂肪 23% 0% 19% 155cm 理想

 » 
2016年05月03日

  • god

    メッセージやコメント、返せてなくてごめんなさいm(_ _)m

    ダイエットとは無縁の生活、むしろかなりひどい生活を繰り返し、完全リバウンドで戻ってまいりましたw


    god、仕事辞めました!!
    ようやく定休日には休めるかなとなった矢先に、定休日廃止、営業時間延長となり、最初の契約はどこへやら?

    試用期間中の12月に「このまま状況が変わらないなら続けられない」と言っても、この会社は試用期間は関係ないし、君を雇うためにいくら経費をかけてると思ってるんだと、言われる始末。

    その数日後に、私の少し後に入った社員が、使えないと判断され試用期間終了でクビ。



    お父さんの病気も重なったし、なかなか簡単には休めない会社、やっぱり辞めることにしました(T ^ T)
    退職希望後、4ヶ月待っても人が補充されることなく、公休有給消化の手続きもなかなか進まず、辞めることが決まってる2日前にも「辞めるの?」と言われる状況。
    しびれをきらして、「今日、決められないなら社長に今までの経緯を全部話す」と言ったら、ちゃちゃっと段取りつけてくれました´д` ;


    毎日、一人で店閉めて帰るから、残ったケーキもたくさん食べちゃうよねぇ。
    しかも、帰ってからも毎日カップ麺とか食べちゃって、それでも、そんなに体重増えてなくて、私ってもう太らないじゃーん!!
    って思ってたら、気付いたらどっかーん!きてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



    51キロイェーイ!!!

    。・゜・(ノД`)・゜・。



    また地道に頑張ります。
    あ、でもしばらく広島に帰るから、ダイエット再開は先かなぁ。

    とりあえず、報告まで☆



    カロリー合計:12:08
    •  
    • コメント10件
    • 385 385 うわああああん!!!

      god ちゃんやないかーーー!!!


      もう、会えないかと思ったよ…涙

      ウレシイ。
      嬉しすぎる。!!!

      いや、にしても。
      会社、ひどくブラックじゃね?
      定休日すらなく、店閉めて帰るって
      なんか生きてる意味すら行方不明。

      本当、お疲れさまでした。

      お父様、重いのか…
      それは心配だし、側に居たいもんね。
      会えなかった分、孝行してきてね。


      とりあえずさ、増えた分は
      god ちゃんならまた取り戻せるし☆
      保証しまっすよ(﹡´ `﹡)

      また一緒に関わってくれたら
      マンモスうれぴーだよ~
      2016.05.03 15:10
    • ミスティ ミスティ おおお!
      お久しぶりですー!
      ほんとに大変だったんですね。。。
      ストレスって体重に響きます!
      やめられた今ならきっとまたヘルシーな食生活に戻れますよ

      私も気が緩んで51キロ超えてましたが、今、頑張って戻そうとしてるところです。でも甘いものの誘惑に負け気味なこの頃。。

      お互いまた頑張りましょう^_^

      どうぞよろしくお願いいたします!
      2016.05.03 15:48
    • さち(退会済み) さち(退会済み) godちゃん、お久しぶり!
      いろいろあったんだね!
      飲食店は大変だよね
      (>人<;)

      わたしも一年前よりリバウンドしてるよ!
      一緒にがんばろー!
      2016.05.04 07:00
    • god god > 385さん
      ありがと〜!!
      私が、ブー太郎してる間も385ちゃんはずっと頑張ってたんだね☆
      メッセージくれてたのに、返信してなくてごめん(T ^ T)


      45キロまで落とすの大変だったし、もう二度と太るか〜!って思ってたのに、ほんとバカな私>_<

      またよろしくね〜!!
      385ちゃん、目標に頑張るp(^_^)q
      2016.05.05 08:02
    • god god > ミスティさん
      本当、お久しぶりです>_<
      コメントありがとうございます!!

      ダイエットする前も、カップ麺とかほとんど食べなかったのに、どうしちゃったんだろうって感じで。

      久しぶりに体重計乗って、ドン引きしてるのに、いまだ抑えられない食欲…

      どうしよう〜。・゜・(ノД`)・゜・。


      またゆる〜り頑張るので、一緒に頑張らせてください☆☆
      2016.05.05 09:06
    • god god > さちさん
      お久しぶりです>_<
      コメント返せてなくてゴメンなさい!

      今までは個人店だったから、それが当たり前でやってきてたけど、企業系でここまでひどいのはあまりないです(T_T)

      ダイエットもまた一からと思うと気が重い〜。・゜・(ノД`)・゜・。
      また一緒に頑張らせてくださいね☆
      2016.05.05 22:52
    • めえ めえ godさーーーーん!!
      お待ちしてましたよーーヽ(*´∀`)ノ
      おひさしぶりでございます!
      嬉しい!
      仕事大変なんだろうなあと勝手に思ってましたが、想像を絶する大変さだったようで…(›´ω`‹ )お疲れ様でした。。
      落ち着いたらまた、顔出してくださいー(^^)
      2016.05.06 12:56
    • god god > めえさん
      めえちゃん、お久しぶりー>_<
      仕事自体は大変じゃないんだけど、自分だけ休めないっていうストレスがしんどい(T . T)
      完全リバウンドで戻ってまいりました!
      また一緒に頑張らせてね☆
      よろしくです!
      2016.05.10 06:42
    • もも もも godちゃゃゃーーーん!!!
      良かった、また会えて( ; ; )
      モモだよ〜、覚えてくれてるかなぁ?
      すごく大変だったんやねぇ(。´Д⊂)
      しばらくゆっくりしたら良いと思うよ〜元気が1番だぁ(*˙꒳˙*)✧︎*
      私も色々あって…すっごーくリバウンドしてるw(´-ω-`)
      けどまた会えてモモは嬉しいです( ・ᴗ・̥̥̥ )
      2016.05.22 19:03
    • god god > ももさん
      ももちゃーん>_<
      もちろん覚えてるよ〜!!
      コメントくれてありがとう☆
      これからまたよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.26 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... とができます。 リバウンドを繰り返さないために、やるべきことは何ですか? リバウンドをしたときには ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... たんですが、唯一、『アライさんだけは出さないでください』と言われたんです」。 アライさんとは原作にも幾度となく出てく ... きている。生きていない人間を回想で出さずに、どうやって生きている人間に重ねながら生きていくか? すごくアクロバティックなことを要求されているんだなと ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もも
  • あやか
  • ミスティ
  • Vogel
  • あーばか
  • ましろ
  • まゆ
  • にゃにゃ
  • えみ
  • めえ
  • めい
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • moca.
  • mgm
  • もも
  • ひ
  • あやか
  • ミスティ
  • Vogel
  • あーばか
  • ましろ
  • まゆ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
god
god

155cm 48.1kg

日記
527
ライバル
37
被ライバル
62