65.1 kg - 2016年5月1日(日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 65.1kg 55kg 46% (あと10.1kg) 165cm 65.1kgの体型
    体脂肪 40.8% 0% 20% 165cm 標準

 » 
2016年05月01日

  • 痩せる嬢

    64キロ台に迫ったところでやってしまった。

    いやー、参った〜。

    お友達と行こうと思っていたレストランが凄く混んでいて、代わりに行った所焼肉の食べ放題。

    食べている途中で、明日が定期検診だったの思い出し思わず引いてしまった。

    夕食

    焼き肉食べ放題
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:44
    •  
    • コメント2件
    • こうマム こうマム ∑(゚Д゚)
      健診⁈ご愁傷様ですm(__)m
      でも動物性脂質はヒトには合わないらしくたくさん食べると下から出るれしいですよ‼︎出ました⁈
      2016.05.04 21:33
    • 痩せる嬢 痩せる嬢 > こうマムさん

      もう、がっかりしちゃいました。
      途中で、お肉を食べるのを、控えました。
      うーむ。今いちかも〜。
      2016.05.05 16:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べている ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ている ... うのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあった ... じちゃんからりんご送られて来たから、あんたこれ食べなさい』って。『東京でも買えるよ(笑)!』って思ったりもするんですが、そういうと ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンヒルズ迎賓館 大宮

    さいたま新都心 さいたま新都心駅徒歩5分の憧れがつまった邸宅を貸切。17年5月チャペルリニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • み。
  • 糸こんにゃく
  • ゆきうさぎまる
  • ヤセルンサー
  • ぷにママ
  • Romiqueen
  • りょよよ
  • こうマム
  • 減量ちゃん
  • まいまい
被ライバル - 全てを見る
  • sasuga
  • miiiie1108
  • はーさん
  • カロン
  • ゆきうさぎまる
  • にゃん。
  • ゆんころ
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • Romiqueen
  • ぷにママ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
痩せる嬢
痩せる嬢

165cm 63.2kg

日記
128
ライバル
10
被ライバル
12