ほぼ一日一食?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 61kg 55kg 14% (あと6kg) 168.3cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 168.3cm 美容

2016年05月03日

  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)

    昨日は昼に唐揚げ、アジフライ、カニクリームコロッケと揚げ物三昧に大盛りの豚丼でしたが、体重はじわじわ減っています
    朝はスムージー、昼にがっつり夜は食べないが良いリズムになっています
    そのうち停滞期が来そうですが、今のところ良い感じなのでこのまま頑張ります^o^

    写真はお気に入りのデザートチーズ
    一個あたり炭水化物が1g以下で優秀なおやつです
    これも美味しいけど、前のバージョンのレモンのやつのほうが好きかな

    カロリー合計:13:14
    •  
    • コメント4件
    • ネルジョー ネルジョー デザートチーズなんてあるんだ〜美味しそうですね!!
      1日1食、すごい!!
      2016.05.03 21:58
    • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) > ネルジョーさん
      お昼に食べ過ぎるくらいなので、お腹は夕方になっても空かないんですよ(^^;;
      朝にはお腹空いているのでちょうど良い感じです
      2016.05.04 09:14
    • はむ子 はむ子 がっつり揚げ物三昧美味しそう〜

      自分に合った方法で続けるのが一番でつ
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.05.07 10:43
    • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) > はむ子さん
      揚げ物は毎日はダメですね〜
      週二くらいなら良いかな…
      2016.05.07 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... 方以降は身体を動かすことも少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうが ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... たちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージー ... でやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • classico(クラシコ)

    高岡駅 反射するふたりの立ち姿が美しい!長さ20m、大理石のバージンロード ...

    結婚式場
しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴぴ
  • はむ子
  • やしのき
  • アキコ
  • ピロシキ
  • むらさき
  • JB
  • Luna
  • ななこ
  • ニャン
  • Myu
被ライバル - 全てを見る
  • さち
  • ぴぴ
  • はむ子
  • やしのき
  • さく
  • ピロシキ
  • JB
  • Luna
  • ななこ
  • ミーナ
  • ニャン
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)

168.3cm 61.7kg

日記
327
ライバル
30
被ライバル
36