復活しました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 67kg 63kg 0% (あと4kg) 163cm 67kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 理想

 » 
2016年05月02日

  • Nell

    いや〜しんどかった。
    インフルのような微熱と身体の節々の痛み、そして風邪の症状すべて。
    この毎年4月のフェスティバルの後は、いつも体調を崩すようです。
    去年は声を1週間くらい無くして、辛かった。
    原因は砂漠の砂埃なんです。
    風がない日は最高なんだけど、あの辺の谷間はよく風が吹くため
    今年はバンダナで随時鼻と口を覆ってたけど、やっぱりやられた〜

    休暇から月曜の夜に戻り、その時すでに沈没状態。
    金曜まで仕事と早退の繰り返しでなんとか生き延びました。
    まだ少し咳は出るけれど、今日から朝練(Barre)も再開し、
    仕事も通常通りに戻りました。

    本当は休暇の日記を書く予定だったのですが
    明日も早いので、今夜はもう寝ちゃいます。
    ごめんなさい。

    おやすみなさ〜い☆

    朝食

    バナナ
    0kcal(1食分)
    辛子明太子パスタ
    0kcal(1食分)
    レモン生姜湯
    0kcal(1杯)

    昼食

    大盛りサラダ(レタス、トマト、サラミ、チーズ)
    0kcal(1食分)
    フレンチヴィネグレット+醤油
    0kcal(1食分)

    夕食

    シェルパスタとミートソースのキャセロール
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)
    フランスパン
    0kcal(1食分)
    ジンジャーレモンティー
    0kcal(1杯)

    間食

    ポップコーン
    0kcal(1食分)
    レモン生姜湯
    0kcal(2杯)

    運動

    Barre (Toni)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:15
    •  
    • コメント2件
    • ネルジョー ネルジョー 砂埃で体調を崩すって、雄大ですね、さすがアメリカだわ!と妙に感心してしまいました(笑)
      体調はまだまだ辛いかと思いますがどうかお大事になさってくださいね!
      2016.05.03 21:57
    • Nell Nell > ネルジョーさん
      わはははは!
      アメリカは何でも雄大ですよね。
      Palm SpringsなどのあるCoachella Valleyは
      けっこう風がすごいの。
      来年は日本製のマスクでも持参するかな。

      ありがとう。
      あんまり無理せずにいきます。
      2016.05.04 03:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... るものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのような ... い人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    ろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... に当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24