5月3日(火)祝日 曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.3kg 50kg 35% (あと4.3kg) 158cm 54.3kgの体型
    体脂肪 28% 28.4% 23% 158cm 標準

2016年05月03日

  • のぶりん。

    休みだから ちょっぴり遅い朝からの始まり でも部活の送迎~

    ご機嫌いかがですか?

    雨の前の どんより空
    降るなら降ればいいのに 気圧のせいか重苦しい

    連休でも 全く 予定がなく
    普通に部活とか
    明日は中学初のフレンドマッチで サッカー部員が少ないから 直ぐにレギュラー入り
    まぁスポーツ少年団にもいたから 物怖じはしないけど

    やっぱり体格には負けるよなぁ~

    ただ、今日も練習で 3年生よりやる気になってるのは息子で
    楽しそうに走る姿は (親バカですが) かっこよく見えた~❤

    長い連休も後半
    何か 楽しい事したいなぁと思ってます

    どうやら 今から家族ボーリング大会らしい…

    ちょっぴり行ってきます♪


    《食事》
    ☆朝
    白湯
    万田酵素

    コーヒー
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油
    パン

    ☆昼
    トリハムサラダ
    めかぶ納豆

    ☆間食
    バナナオムレット
    ティラミス

    ☆夜
    豚肉生姜焼き
    かぼちゃの煮付け
    煮豆
    サラダ
    めかぶ納豆
    味噌汁


    お通じ➡○

    《反省》
    ボーリング 2ゲーム 楽しかった

    もう少しやりたいで今日はおしまいに

    子供と対決‼
    まだまだ 息子には負けませんよ(笑)
    でも後半疲れが出てスコアボロボロ

    それでも 主人に続いていい結果でした

    ダイエットブログの効果が全くない日記ですが 今はそんな時

    スイッチ入れるので しばし 長い目で見守って下さい。

    カロリー合計:13:23
    •  
    • コメント4件
    • みっちゃん みっちゃん 家族ボーリング大会楽しそう(*^^*)

      私は小4息子にかろうじて勝つくらいで娘達にはかなわないよ(^◇^;)

      のぶりん凄いじゃん!
      息子達に勝つよ〜じゃ、まだまだいけるよ(^◇^)

      2016.05.03 20:17
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      アハハ(^w^) スコアは120位

      今日は 長男はもう勝手に遊んでるから次男高1三男中1 には なんとかね

      次男は、負けた悔しさからか カーブの練習だから本気だしたら、勝てるだって~(笑)

      確かに スッゴいカーブかけてたよ

      たまには こういうのもありね(^o^)v


      2016.05.03 21:33
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) のぶちゃん(*´▽`人)おひさ♡

      家族でボーリングなんていいなぁ!
      楽しそうー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      息子クンたちに勝つなんて凄いな!
      2016.05.05 10:50
    • のぶりん。 のぶりん。 > RIOさん
      ちょっと~元気だった?
      気にしてたよ。

      ボーリング またまた家族で
      たまには いいね!

      スコアは 息子が下手すぎるだけ(笑)

      直ぐ抜かされると思うよ
      2016.05.05 12:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... 、より良いダイエット法を見つけることができる。女性にも男性にも、よく見られるのは ... れだけやせるチャンスは多くなる。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために食べすぎる人もい ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際には ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ... CEREZO(セレッソ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.6kg

日記
622
ライバル
13
被ライバル
23