130日目大阪旅行?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49kg 48kg 79% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年05月03日

  • みきてぃ

    今日は大雨でまだ外に一回も出ていません
    (^_^;)

    体重は49㎏ジャストで良い感じです
    (*^∇^*)

    ウエスト久しぶりに測ったら61センチになってた~

    前は64センチ。

    わ~いわ~い

    あれからまた3センチも細くなってた
    (≧∇≦)

    ヒップも88センチのままキープ
    ( ~っ~)/

    が・・・

    胸が86センチで2センチ小さくなってた
    ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 

    ま、マズイかも

    目標体重まであと1㎏なんだけど

    48㎏になる頃には
    胸が更に減ってるのかな~

    ヌードで見た場合
    せっかくウエストのクビレがシッカリ出来てきたので

    胸は減らさずメリハリは失いたくないですよね
    (^▽^;)

    それはそうと
    日にちは未定ですが
    彼氏がもう少ししたら仕事の区切りがついて

    オフの日が出来るみたいで

    その時に大阪に
    会社で使う家具を見に行かないかと言われて

    もしかして彼氏と初の旅行ができるかもです
    (≧∇≦)

    2年8ヶ月付き合ってて

    彼氏が仕事が忙しく日曜日会うのがやっとで

    普通のカップルみたいに旅行とか遠出なんて全くした事がなかったんです。

    だからまた忙しくなってこの話は普通に流れるかもしれないんですが

    行く行かない別として
    彼氏が大阪旅行の話をしてきて誘ってくれただけでも
    嬉しかったです(*^∇^*)

    要は気持ちの問題ですよね。

    最近はすっかり彼氏と話しててもテンションが下がりっぱなしの私でしたが

    今日は少し明るい気持ちになれました
    《朝の体重》49㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》

    《クランチ》

    《朝食》昨日の余り物の豆腐ハンバーグ1つ、サラダ

    《昼食》ホットケーキ

    《夕食》鯖の塩焼、サラダ、小芋とニンジンの煮物、味噌汁、ご飯

    《間食》ソフトクリーム、野菜ジュース

    カロリー合計:14:45
    •  
    • コメント6件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      大阪旅行、彼氏さんと行けたらいいですね(>_<)

      私も彼氏と大阪旅行いきました(^ ^)
      2016.05.03 14:52
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      うん行けたら良いけど私の予想的に仕事が忙しくなって
      また行けなくなるパターンなんじゃないかなと
      (^▽^;)

      でもいいのよ
      普段は私たちの場合
      旅行の『りょ』の字も出ないからね。

      彼氏は仕事の鬼で仕事だけで日々追われてて忙しくて大変だから。

      出張で前は3ヶ月北海道や長崎とかに行ってたし
      旅行以前に会えないこともザラだしね
      (^_^;)

      先週も仕事で会えなかったし。

      だからもし大阪旅行が実現されたら奇跡に近いかも(笑)

      チャラになる可能性が高いと思うけど
      そういう話が出ただけでも
      新鮮というか嬉しかったよ

      はなちゃんは彼氏さんと大阪に行ったんだね
      (*^∇^*)

      いいなぁ~

      はなちゃん所は毎回色々な所に行ってるから楽しいだろうね
      (*^_^*)


      2016.05.03 15:11
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(^ν^)

      そちらは雨だったんですね、こちらは夕方頃から本降りになりました。

      奇跡の大阪旅行叶えばいいですね、ほんとーーにそう思います✨✨

      バスト、落ちますよね、、、ほんと。

      胸なんてなくていいのにと悩んでいた時代が懐かしいです、笑

      今は落ちるなー垂れるなーがっちり育乳ブラ!(つД`)ノ

      2016.05.03 21:12
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^∇^*)

      昨日は朝から一日中雨で家にとじ込もってました
      (^_^;)

      大阪に行けたらホントにいいんですけどね
      (*^∇^*)

      あまり期待はしないようにしています。

      彼氏が最上階の例の仕事の接待とかで使うマンションの家具を楽天で色々検索していて

      彼氏が欲しがってる80万くらいのソファーがあって

      それが大阪のお店で
      実物を生で見たくて大阪に行きたいみたいなんですよね

      胸を落とさずにダイエットするのってやっぱり凄く難しいですね。

      胸は脂肪のカタマりだし
      (^_^;)

      ダイエットしたら胸も痩せるから困りますね

      胸は私の場合既に垂れてるんでミラクルウェーブっていう世界特許を取ってるエステで実際に使ってる機材を持ってるので
      家でホームエステで胸をケアして良い感じに保たれていたんですが

      乳ガンになってからそういう機材系は使えなくなり
      どうすることも出来ない状態です(涙)

      2016.05.04 07:19
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、おはよです(*^^*)


      パワフルとゆーかなんとゆーか、夫の常識にはときどきついていけません( ̄▽ ̄)

      子供にとってビュッフェて楽しいんでしょうね(*^^*)

      何往復いっしょにしたことか、笑

      ゴールデンウィークも関係なく仕事で大きな旅行にはいけないので、せめて、、、みたいな感じだったみたいです。
      2016.05.04 07:46
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      じゃあ旦那さんもGWの家族サービスに一応は気を使ってる感じなのですかね
      (^▽^;)

      何かの本で読みましたが
      経営者はとにかく変人が多いみたいですよ

      普通の人と考え方が違うからなれるんだそうです(笑)

      うちの彼氏も色々な面で変人なので

      やっぱりそうなのかな~と思いました
      (^。^;)

      2016.05.04 10:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    と、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいま ... 。 体脂肪が減ってもウエストが細くならない原因は何ですか? 体脂肪の割合は体脂肪計付きのヘルスメーターで測定でき ... ます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ

    結果、体重は54.4キロ、ウエストは64.7センチになっており、ダ ... イエット開始前と比較すると、体重はマイナス14.7キロ、ウエストはマイナス21.7センチになった。  当日ゲストとして登場した ... さか、こんなにメリハリのあるボディになれるなんて自分でも驚いています!』とコメント。さらに『仕事の面でもこのまま精進して ... 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ ...

    ダイエットNEWS
  • センチュリーロイヤルホテル

    札幌駅 ふたりもゲストも嬉しい駅直結のホテルで、一生に一度のふたりらしいウエディングを ... センチュリーロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26