結婚式おわりました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.2kg 50kg 75% (あと1.2kg) 167cm 51.2kgの体型
    体脂肪 27% 0% 21% 167cm 標準

 » 
2016年05月03日

  • ohana

    無事結婚式終わりました。

    ダイエットして本当に良かったです。
    ダイエットっというより
    鍛えて引き締めて、
    目標達成して、
    大好きなドレスを着れて
    本当に幸せでした。
    みんなからも綺麗、細い、って言ってもらえて、素直に嬉しかったです。

    これからも体重キープして
    もう少し筋肉を増やしていきたいな‼︎
    ライバルさんこれからもよろしくお願いします♡

    ウエディングドレスは
    一目惚れドレスで、
    正面からしか見ていなくて、
    試着して背中が開いていて
    びっくりしました。
    背中を鍛えて、
    埋もれていた天使の羽を
    よみがえさせることができました。

    大好きなドレスを
    綺麗に着ることができて
    本当に良かったです。

    写真一枚だけ、失礼します(^^)☆

    カロリー合計:15:14
    •  
    • コメント2件
    • アーニャ アーニャ きゃー!!おめでとうございます♡!
      というかめちゃくちゃスタイルいいですねー(°_°)♡!!!モデルさんじゃないですか!!✨背中もすごく綺麗で、後ろ姿だけでも見惚れます…♡♡
      みんなから褒められると嬉しいし、また頑張ろうってなりますよね^ ^!これからも宜しくお願いします^ ^!
      2016.05.03 23:08
    • ohana ohana > アーニャさん
      ありがとうございます(^^)♡嬉しいお言葉‼︎
      でも、
      ドレスで隠れてる、おなか、足が
      たるんでいるので、夏に向けて強化していきます(^o^)/‼︎
      2016.05.08 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    強化するとともに、ウエストを引き締めていくことができます。 簡単にインナーマッスルを鍛える方法はあります ... も、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くことができます ... 。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして歩きます ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 吉川ひなの、“ガーリー&スタイルアップ”にこだわった新作ウェディングドレスをお披露目

    山ラピュタガーデン」には、事前応募で当選した、挙式予定のカップルや結婚に憧れている女性たちが集まり、吉川が新作ウェディングドレスをまとって ... 。  その後、吉川は一般参加者に新作ドレスを着て登場してもらい、ウェディングドレスに合わせる ... ティールをアクセントに“海の宝石”をイメージした、新作ウェディングドレス「momi(モミ)」を着て登場。ウエストにあしらった ... 吉川ひなの、“ガーリー&スタイルアップ”にこだわった新作ウェディングドレスをお披露目 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 金沢店

    金沢駅 ドレス・写真込みのウエディングがお得!今なら挙式が4万8000円で叶う! ... 小さな結婚式 金沢店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アーニャ
  • HARUMI
  • こっこ
  • あん
  • corno
  • エツコム
  • *ma-me*
  • れん
  • 脱ぽっちゃり花嫁
  • みか
  • たつこ
被ライバル - 全てを見る
  • coco
  • アーニャ
  • キュゥ
  • ろっこ
  • corno
  • HARUMI
  • エツコム
  • はづき
  • スズ
  • しょくぱん
  • 脱ぽっちゃり花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ohana
ohana

167cm 50.5kg

日記
61
ライバル
22
被ライバル
19