5.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.5kg 43kg 51% (あと6.5kg) 154cm 49.5kgの体型
    体脂肪 29.6% 24.5% 19% 154cm 標準

 » 
2016年05月03日

  • 莉沙

    最近ハマっている成城石井のホットビスケット♡
    トースターで温めるとより美味しさが増します(///ω///)♪

    オイコスと一緒に♡
    オイコスは俄然パッションフルーツ派♪

    夕飯は豚丼♪少しお米もいただきました。

    明日は彼と足利フラワーパークのライトアップを見にいくのと宇都宮餃子食べに栃木にお邪魔してきます♡
    GWらしい予定に気持ちワクワク♪*


    ウォーキング8㎞

    カロリー合計:15:19
    •  
    • コメント10件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      フラワーパークのライトアップなんて素敵だろうなぁ❤️

      子供がうまれてから夜のレジャーとは疎遠だからうらやましいなぁ(=´∀`)

      今いちばんしたいのはね、、、ハシゴ酒←レジャー!?

      楽しんできてね♪

      あ、美しい写真アップ楽しみにしてます♪( ´▽`)

      あ(゚o゚;;!ホットビスケット!帰省した時に1番気になってた成城商品!!

      手に取って、おいて、手に取って、、、置いた、、、(つД`)ノ

      莉沙さんオススメならおいしーんだろうな。

      夏の帰省で食べてみよ❤️

      こちらには成城ないんだよねぇ(つД`)ノ






      2016.05.03 21:23
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんいつもコメント嬉しいです♡ありがとうございます♪

      フラワーパークのライトアップはお花と融合してて見るのが楽しみです♪

      小さいお子さんがいると夜のレジャーは疎遠になりますよね*

      あはは!ハシゴ酒もレジャーに入れちゃうはるみさん好き! ♡笑

      美しい写真アップできるようたくさん撮ってきます♡

      私もね、このホットビスケット、前から手に取って、おいて、手に取って、、、置いてを繰り返してたんですが、食べてみると前から買っとけばよかったー!と思っちゃうくらい美味しかったです♪
      はちみつやメープルを掛けるとさらに美味です♡
      はるみさんも次の帰省の時にぜひぜひオススメします♪







      2016.05.03 21:48
    • maki maki 楽しみが沢山、いーですねー(^ ^)
      コレして、アレして、って、計画だけで、ウキウキが止まらないですね。
      写真も美味しそぅ(^-^)
      2016.05.03 22:30
    • しおり しおり りさちゃんこんばんは♡
      成城石井のホットビスケットおいしいんだー!近くにあるから買ってみよかな(*>ω<*)♡気になる笑
      彼氏さんとライトアップ見に行けるなんておしゃれー♡ちょっと気になったんだけど、りさちゃんの彼氏さんってしゃべり好きなお方??全然関係ない質問で、ごめんね。
      2016.05.03 23:12
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡

      そうそう♪
      計画立ててる時が旅行とかお出掛けの醍醐味ですよね♡ワクワクるんるーん♪

      明日は思いきり楽しんできますね♡
      2016.05.03 23:28
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんからのコメント嬉しい~♡ありがとう♪

      ホットビスケットとっても美味しいよ*ダイエット的にはあれだけど、メープルシロップ掛けて食べると更に美味しい♪ぜひ食べてみて~♡

      さっきテレビでやってて、急遽ライトアップ見に行こうとなったんだー♡
      嬉しーい♪

      私の彼は適度に喋るよ~笑
      でも聞き上手だから私が喋ってることの方が多いかな?また気になったら何でも聞いて~笑
      2016.05.03 23:36
    • たな(退会済み) たな(退会済み) 成城石井駅にあるから昨日見てくれば良かったなぁ。
      今日は雨だけど楽しんできてくださいね!
      私は明日は食べ放題なので、今日は頑張らないとです(笑)
      2016.05.04 07:10
    • 莉沙 莉沙 > たなさん
      たなさんコメントありがとうございます♡
      ぜひ見かけたら♪オススメです*

      たなさんは明日は食べ放題の予定があるんですね!いーなー♡
      今日は頑張れるよう願ってます(ゝω・´★)
      2016.05.04 11:47
    • みかん みかん ホットビスケット美味しそうですね♡
      買ったことないので、今度成城石井行ったら買ってみようかな♪
      2016.05.05 14:14
    • 莉沙 莉沙 > ardha chandraさん
      コメントありがとうございます♡

      ホットビスケットとっても美味しいのでオススメです♪
      見かけたらぜひオススメします(ゝω・´★)
      2016.05.05 17:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    も、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 体重や体脂肪が変動する人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきます ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減らすことより ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    トレスがリバウンドや過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べ ... 酒の場を楽しむことも大好きだという彼女が、どのように美しいボディラインを維持しているのか。日々のワーク ... きに習ったんですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108