21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.3kg 47kg 10% (あと6.3kg) 154cm 53.3kgの体型
    体脂肪 29.1% 0% 18% 154cm 標準

 » 
2016年05月03日

  • きよ

    三連休一日目、まぁやっぱりお通じ音沙汰なし。
    連休明けたら生酵素のサプリ買いに行こうかなぁ…。
    あれ飲んでた時がやっぱり一番調子良かった。。

    昨日の午後家の回りの草むしりでずっとしゃがんでたら浮腫んじゃったから、夜はメディキュット履いて就寝。
    朝になったら脚が明らかにスッキリ。
    やっぱり効くなぁ、と実感。

    ウエストは減ったり増えたりしつつも、じわじわ減ってきてるのが嬉しい♪
    前回冬の最後の更新が77㎝ジャストだから、まずはそれを目指すぞ!


    現在のウエスト→77.8㎝(前日比-0.4㎝)

    カロリー合計:15:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    補うために内臓脂肪が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... ると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お ... のは内臓脂肪が多い証拠ですか? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなって ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... ず苦戦。想像以上のむき出しの自然とOut of controlさに心折れそうになりつつ、一回りおおらかになった末に出会った ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケット ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • なつ
  • ルナ
  • みかん
  • pochi
  • ma.
  • サヒコ
  • ちた
被ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • なつ
  • ルナ
  • みかん
  • pochi
  • ma.
  • ちた
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
きよ
きよ

154cm 50kg

日記
103
ライバル
8
被ライバル
7