体重記録のみその⑨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 56.9kg 49kg 21% (あと7.9kg) 161cm 56.9kgの体型
    体脂肪 26% 22.8% 0% 161cm 平均

 » 
2016年05月03日

  • ポテコ

    ゴールデンウィーク中は家族が居るので写真撮れない(;´∀`)
    いつもより1日早いですがとりあえず体重記録のみ。
    やっぱり前回の大増量は水分もあったみたいですね;
    やたら喉が渇いて水たくさん飲んでたので、きっとそのせい…。
    ちょっとホッとした…。
    生理開始したらもっと減るかなと期待してます。
    前回は生理後怠けて食べちゃったから、今回はサボらず運動して痩せ期まで突っ走りたい!

    以下、ちょっと汚い話なのでご注意

    座り仕事なせいか、お尻と太ももの境界線あたりにでっかいおできができて座ると超痛いんスけど;
    あんまり痛いから鏡で見てみたら、赤くて大きな白ニキビみたいなのが(´・ω・`)
    良くないかなと思いつつ、痛くて集中できないのでいっそ潰しちゃおうと、鏡の前でズボン脱いで仰向けに寝っころがって、尻を鏡越しに尻のぞき込むという、傍から見たら正視に耐えないポーズでおできとの戦闘開始。
    マキロンを塗りながら指でギュッとやって潰そうと思ったけどなかなか頑固…毛抜きを持ってきて挟んで潰そうと思ったけどなかなか…今度は安全ピンで…と、諦めりゃいいものの、そのうち意地になってきてあの手この手を駆使してやっと気持ちよく潰した頃には30分以上経過しておりました。
    そしたら腹筋が…腹筋があああ(;゚Д゚)
    良く考えたらそうですよね、これじゃん…このトレーニングに近いじゃない…コレhttp://www.z-muscle.net/method/crunch/crunch001.html
    思いがけず質のいい(?)筋トレをしちまったぜ。
    ただおしりのニキビ潰したかっただけなんだけど。
    これからめちゃくちゃ筋肉痛になりそうです(;'∀')

    カロリー合計:15:35
    •  
    • コメント2件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 おおーおで筋トレとは新しいジャンル!
      真似は、、、しないですが(笑)
      2016.05.03 23:33
    • ポテコ ポテコ > さくらんぼ先生さん
      おで筋トレ(爆笑)
      まさかこの筋トレに名前が付くとは(*´▽`*)
      そう言わず、さくらんぼ先生もお尻におできが出来た時はぜひ試してみてください(笑)
      2016.05.04 00:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... 、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るる
  • あやっぺ
  • ma-
  • あい
  • ひろり
  • ぷっちょ
  • まーさん
  • おデブちゃんさん
  • ぷーさん
  • りら
  • さくらんぼ先生
被ライバル - 全てを見る
  • むん
  • 柚希
  • るる
  • あやっぺ
  • ma-
  • あい
  • ひろり
  • ぷっちょ
  • まーさん
  • おデブちゃんさん
  • りら
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ポテコ
ポテコ

161cm 56.6kg

日記
14
ライバル
11
被ライバル
12