スーツを新調しました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 55.6kg 49.9kg 0% (あと5.7kg) 162.5cm 55.6kgの体型
    体脂肪 26.3% 22.9% 20% 162.5cm モデル

 » 
2016年05月03日

  • みなと

    今年30歳になるので、少し奮発していいものを!
    という意気込みで行ったわけじゃないんですけど
    やっぱり見た目で値段がわかるなって。
    お手頃でいいかなーってのと
    綺麗だなーって思うのが、まあ違う(当たり前かな^^;
    結局、やっぱり気に入ったのを着てる時が
    女性も男性も表情も明るく姿勢もよくなるっていいますし
    見た目が気に入ったほうをげっと☆

    ダイエットを成功させて、次回はパンツスーツ買いたいです。
    ズボンって太もものライン出ちゃうから自信なくてはけないんですよねまだ。

    ダイエットもおしゃれも美容もがんばるぞ(g・ω・)g

    好きな人まだぜんぜん忘れられないし、余計愛しくて仕方ないし
    今度会うとき 綺麗になって、好きになってもらえたらって今でも思ってるけれど
    自分と彼の年齢考えると、そうこうしているうちに彼に恋人ができて結婚しちゃうんじゃないかって不安になって。
    でも、綺麗になるの、自分のためでもあるし!
    がんばるぞ!!まけないんだから!!

    愚痴すみません(^^;)

    カロリー合計:15:36
    •  
    • コメント2件
    • くねくね♭ くねくね♭ 月並みですが、前向きに頑張っていたらきっと良いことがあります‼

      (もっと素敵な女性になれるように応援してます(^-^))

      2016.05.03 19:37
    • みなと みなと > くねくね♭さん
      こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      前向きにがんばります♪

      笑顔でいればいいことあるって信じてるので♪
      今日も元気に筋トレしまっす(g・ω・ )g
      2016.05.03 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めていく感じです ... ことの大切さ」だそう。「だって好きなんだもん。で、いいんじゃないかなって。これはちょっと男性的な考え方かもしれないですけど ... まれは政治家の家だし、きっともてはやされて生きてきたと思うんです。自分の力じゃないもので評価されてきた。でも、そういう ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • yukinorick
  • りま
  • やすろー
  • あざみ*腹筋割りたい
  • ひとみっちゃん
  • 莉穂
  • くねくね♭
  • 太った嫁
被ライバル - 全てを見る
  • yukinorick
  • りま
  • やすろー
  • ひとみっちゃん
  • 莉穂
  • あざみ*腹筋割りたい
  • 太った嫁
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みなと
みなと

162.5cm 54.8kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7