119日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 48kg 45kg 60% (あと3kg) 152cm 48kgの体型
    体脂肪 30.5% 24.8% 22% 152cm 理想

 » 
2016年05月03日

  • ☆maco☆

    おはようございます。
    微増です ( *´罒`* ;)

    昨日の強歩大会は、無事30km完歩出来ました。
    私は応援だけなのに疲れてしまい、夜は久々に寝落ち。
    コンタクトも外さずメイクも落とさずに、11時近くまでソファでてウトウトしちゃいました(๑•́ωก̀๑).。oO


    朝一に白湯。
    今日もお出掛け、朝ごはん用のお弁当作り。
    毎年恒例、横川の釜飯を食べに行きます。
    ワンコとトレイルを2時間お散歩。
    軽井沢まで足を伸ばし、旧軽井沢銀座をウロウロ。
    ガ・トゥ・デ・クロシェットで牛乳プリンとチーズタルト。
    アトリエ・ド・フロマージュで生チーズソフトクリームと生チーズケーキを買いました´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
    旦那さんと約束していたスイーツ屋さんに行く予定が無くなってしまったので、その代わりです。
    大好きなチーズケーキ類、満喫しました٩(ˊᗜˋ*)و
    牛乳プリンは明日に。
    体重増えるのは覚悟の上、美味しいものは美味しく頂く‼️
    って、かなりダメダメな食事が続いてますが。
    GWが終わったらまた引き締めます。


    *朝ごはん*移動の車中で
    オイルおにぎり、ブロッコリー、プチトマト、ナゲット、バナナ、コーヒー


    *お昼ごはん*⇨横川
    釜飯、力餅、お茶


    *間食*⇨軽井沢
    チーズケーキ、ブルーベリーチーズタルト、ソフトクリーム(3口)、ソーセージ(味見)


    *夕ごはん*
    チヂミ(味見)、コーヒー

    カロリー合計:15:36
    •  
    • コメント3件
    • riku riku お疲れ様でした✨
      かーなり時間かかるでしょうし、ボランティアの人も外で動いているので本当に大変ですよね。
      きっとたくさんカロリー消費してますよ❤️
      にしても、、、、30km競歩とか、、、かなり飽きそうです。。。市民じゃなくて競技系なんですかね?
      それなら、まだフル走るほうがまだ心持ち楽な気がしてしまいます。。。
      2016.05.03 20:04
    • riku riku すみません、お子さんの行事だったんですね!!
      完歩出来て本当にすごいです!!
      感動するでしょうね〜❤️❤️
      2016.05.03 20:07
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > rikuさん
      応援だけなら余裕かなぁと思ってたんですけどね ( *´罒`* ;)
      親も一緒に歩くことも出来て、参加されてるパパさんも居ました。
      8時半スタートで、5時半ゴールでしたよ。
      子ども達はみんな達成感でいっぱいで、良い笑顔だったのが印象的でした(o’v`b)bGOOD☆

      高校生、まだまだ可愛いです(*˘︶˘*).。.:*☆
      2016.05.03 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... る肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みとひ
  • rai
  • りこ
  • みいた
  • 虎太郎
  • riku
  • はむ子
  • momo
  • pochi
  • ちーちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みとひ
  • りり
  • ジュリアンヌ
  • mammy
  • りこ
  • キュゥ
  • みいた
  • アイス
  • 虎太郎
  • riku
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
☆maco☆
☆maco☆

152cm 46.1kg

日記
437
ライバル
19
被ライバル
34