ありゃ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 理想

2016年05月03日

  • くねくね♭

    今日はおにゅーの服で出勤♪

    で気分が良かったはずなんだけど、いつも通り、合間時間に筋トレやろうとしても体が動かない・・・

    単純にエネルギー切れかな?

    カロリー合計:16:10
    •  
    • コメント14件
    • 茉斗 茉斗 大丈夫ですか!?Σ(´□`;)

      無理なさらず…!(・_・;
      2016.05.03 16:13
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん

      いま、一生懸命炭水化物取ってます(^-^)
      美容成分入りソイプロテインも飲み飲み中です。(これを飲むようになってからは美容系サプリは飲まなくなりました)

      2016.05.03 17:52
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 うん~体調悪い時はあまり食事せず内臓休ませ寝るに限るよ

      今日近場のサービスエリア行ったが行きは大荒れの大雨!パパと遠出したら必ず雨降ったり天候悪かったりするからね(^-^;でも帰る時は晴れたからさ~
      でもまあ九州のお土産が一斉に集まってたから~試食のお菓子食べ過ぎたしかも買い物もお土産たくさんしちゃった
      2016.05.03 18:23
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      たまにはお休みいれなきゃね(*´ー`*)
      せっかくの筋トレも毎日やると、筋肉減っちゃう(。>ω<。)

      ↓しっかり栄養は摂れたみたいで良かった♪
      美容系入り?コラーゲン?
      ( ´艸`)女子力高い
      私もお肌のサプリ飲まなきゃ…
      賞味期限が切れちゃうぅぅ(||゜Д゜)
      2016.05.03 18:51
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      減っちゃうじゃなく、成長の妨げになるんだった(*-∀-)ゞ
      2016.05.03 18:53
    • くねくね♭ くねくね♭ > 快眠夢人さん

      結局今回は栄養枯渇が主原因ぽいです。
      今日は久しぶりにお腹が余り空かなかった(と脳が判断して)朝昼で600kcalしか摂取していなかったので、ガス消欠をおこしたみたいです(^_^;)
      少し早めに夕食食べたら復活しました。
      (いま、筋トレ中に書き込みw)

      九州の雨がこっち(うなぎぱい)に来るかが心配です。
      この施設は老朽化が激しい&継ぎ足し増設施工なので雨漏りがひどいんです(;_;)
      2016.05.03 19:13
    • くねくね♭ くねくね♭ > カンナさん

      ガス欠が原因でした。心配をお掛けしました(><)

      >美容入り
      サバスのピンク色(商品名失念)のソイプロテインっす。
      ドラッグストアで15食分で1100円くらい(最近までアマゾンで850円くらいだったのにーー)でっす。
      コラーゲンとかヒアルロン酸とかプラセンタが入ってたと思います。

      まぁ、一番の美容成分は女性ホルモンなんですがね(  ̄▽ ̄)
      (E1は2種類 E2は1種類)
      2016.05.03 19:18
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > くねくね♭さん

      ピンクのね(≧∇≦)b
      それ気になってたぁ♪
      でもミルクティー味がニガテで、ザバスのソイプロテインのココア味のんでる( ´艸`)
      2016.05.03 19:34
    • くねくね♭ くねくね♭ > カンナさん

      わたしは、ちゃんぽん状態で色んなのが混ざってるので、ミルクティー味ってのを素で忘れてました(^_^;)

      一例(今回の場合)
      ・美容プロテイン30g(約2回分)
      ・ダイエットカルピス濃縮タイプ
      ・カルキ抜きの水
      ・アクエリアスゼロ
      ・0カロリー三ツ矢サイダー
      ・お土産の濃縮ブドウ100%
      が1リットルの水筒の中に混ざってるww
      2016.05.03 19:45
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > くねくね♭さん

      (.;゚;:д:;゚;.)結果どんな味だろ…

      想像したら、アニメで魔女が作る魔法の薬の色が思い浮かんだっ( *´艸`)

      魔女は魔女でも、美魔女が作ってる魔法の薬だね(●´∀`●)
      2016.05.03 19:56
    • くねくね♭ くねくね♭ > カンナさん
      これだけは言えます。
      嫁さんはまったく手を出さないって事実を(;_;)
      2016.05.03 20:18
    • すみれ すみれ エネルギーチャージで、落ち着いたようで良かった^^

      くねくね♭さんは、今でも十分スマートだし
      お仕事中も(筋トレ含め)頑張ってるようだから
      もうちょっと、ゆっくり引き締めくらいで、丁度良いのかも??

      元気なくねくね♭さんが、体動かないとか聞くと、心配しちゃいます><。
      くれぐれも、体、労わってくださいね~!

      (くねくね♭さんのがんばり、刺激になってますー♬)
      2016.05.03 20:25
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん

      心配お掛け致しました。
      思ったより筋トレの成果が出ていて、基礎代謝が増えているのかもです。
      最近は1500kcal/dayまたは1食500kcal以下だと、結構な頻度でガス欠を起こすようになったので、今回の件で痛感しました。

      もうちょっとだけカロリーの緩和してみますか。
      2016.05.03 21:12
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > くねくね♭さんあらあ
      多分大雨はパパのせいじゃないパパ遠出したら雨か嵐になっちゃうから

      雨にならないよう祈ります
      ちなみに夫はまた単身赴任先に帰省し!また自宅に帰省するらしいから!明日は晴れそうパパいなくなるから笑
      結局サービスエリアでお菓子試食しすぎて太ってしまったよ笑
      2016.05.03 22:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    倒的に寒い日のほうが多くなっている。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとして ... は多く使われます。寒いところに長くいてエネルギーを多く使っても、身体の冷えを元に戻そうとして、そのあと温かいところにいたらエネルギーの ... りの約10%は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身体が温まって汗をかいたとしても ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

    起こる  EPOCとは…運動をすればその強度・時間に比例してエネルギーが使われます。また、そ ... れとは別に、運動後も数時間(場合によっては24時間以上)安静時の酸素消費量(つまりエネルギー消費量)が増えることがわかっ ... ません。  つまり、筋力トレーニングを有酸素運動より先に実施することで身体が受ける恩恵としては 1.普段の生活では使えていない ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
338
ライバル
36
被ライバル
58