ボソッと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44.9kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44.9kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年05月03日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:スープチーズカレー
    昼:ミスド、ミルク
    夕:スープチーズカレー(予定)

    つわりっぽく、今日もゆるゆる過ごしました(;^_^A

    今日も離乳食みたいなメニュー(笑)

    ミスドは美味しかった!←2個食べたw



    主人がボソッと

    「茉斗ちゃんが居るだけなのに、何でこんなに幸せなんだろう」

    「茉斗ちゃんは幸せの塊だね」

    と言ってくれて、嬉しくて泣きそうになった。

    しみじみと、でも噛み締めるように言ってくれた。

    主人に出逢えて良かった。



    元整備士の主人は、車の改造をしてましたーっ←今は技術実験の仕事してます(因みに元自衛官でもある…職業幅広いな( ̄▽ ̄;))

    運転席で横になりながら、主人の改造様子を眺めつつラジオを聞く私(笑)

    途中つわりが酷くなり、部屋に戻る事に。

    主人が寝室まで身体を支えてくれて…横になった私に布団をかけ、空気を入れ換えようと窓を明け、扇風機を回し、スポドリを用意して「何かあったら直ぐ電話してね」と、スマホを持って行ってくれました。

    スポドリ用意してくれるとか、優し過ぎるだろっΣ(´□`;)

    改めて主人の愛と、血液型を再認識しました(笑)



    つわりは大変だけど、イヤじゃない。

    この先にあるのは主人との「更なる幸せ」だから。



    16時20分

    カロリー合計:16:17
    •  
    • コメント19件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 すごい自衛隊だったの?
      なんか共通点あるね~
      まあ性格は全然真逆だよね笑
      疲れない旦那さんでいいなあ(^-^;私は朝から今までノンストップで動き周り夕食は後炒めるだけだが疲れて母にバトンタッチした
      2016.05.03 18:15
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      ミスドいいですね! 食べたい!
      素敵な旦那様と出逢われてほんとによかったですね(/ω\)
      2016.05.03 18:29
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      うん、自衛官してたから鍛え方教えてもらえて良いよ(*´∀`)♪
      今は私出来ないけど(;^_^A

      お疲れ様Σ(´□`;)
      2016.05.03 18:36
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*^^*ゞ

      ミスド美味しかった!
      11個くらい買って、主人が殆んど食べたよ(笑)

      優しい主人で、本当良かった(*´∇`*)
      2016.05.03 18:39
    • ぽてこ ぽてこ ミスドいいなー!めっちゃ食べたいわー(*^^*)
      なんか幸せな日記!ほのぼのだわ〜〜うちの旦那も言ってくれないかな〜〜
      m(_ _)m笑
      2016.05.03 21:00
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      こんなに素敵な旦那さんに、愛されてるまつとさんは、幸せ者ですね(o^^o)

      つわり、少しでも良くなりますように(T_T)
      2016.05.03 21:34
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんそっか~私のとこも自衛官だがただの太った心狭きオヤジだよ痩せても性格変わらんし笑
      悪ガキみたいな感じだよ!夫は笑
      2016.05.03 22:18
    • 385 385 なんだいなんだい~

      こっちまでほっこり~♡

      芋とかあったらほっこり出来上がっちゃうしょーもうっ!笑

      二人の間に出来たこっこも
      幸せだね( ˆ࿀ˆ )
      2016.05.03 22:39
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 茉斗さんの日記を読むと、いつも あったかい気持ちになります

      他の方も書いてるけど、ほっこりしちゃう

      旦那さんが、いつも 言葉にしてくれるのが、本当に 素敵

      うちの夫くんも、そうやって 言葉にしてくれたら、いいのになぁ~
      2016.05.04 08:22
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      ミスド美味しかったよー(≧▽≦)vV

      主人優しいから、本当有り難い…優し過ぎる(笑)
      2016.05.04 14:47
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      はい、幸せ者だと思います…本当に(・_・;

      つわり、今日は割とマシな感じです(*´∀`)♪
      2016.05.04 14:48
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      主人は痩せな方だよ〜!
      よく食べるけど、代謝が良いから太らない(-""-;)羨
      2016.05.04 14:49
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      アハハ(^^;)

      まだ新婚だから、余計にかな(・_・;

      ベビちゃん無事に育ってほしいよ…
      2016.05.04 14:53
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんのご主人様も、優しそうな方ですよね(*´人`*)

      お子さんも優しいですし…憧れます!(≧▽≦)vV
      2016.05.04 14:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん!羨ましいよ!今日クジ引いたがハズレたがダイエット運絶好調だから!こうなりゃダイエットの神様になってやる笑 2016.05.04 16:09
    • ローレン ローレン ええーー?つわりだったの_?
      おめでとう!TT 
      ご主人すごい人なんですねー^^
      2016.05.04 17:07
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      ダイエット集中してしよっo(`^´*)
      2016.05.04 18:25
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      うん、つわりっぽい(;^_^A
      まだ妊娠初期だけどね(・_・;

      主人今日も車の改造してたよー笑
      2016.05.04 18:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん!今日から新たにストレスフリーなダイエット考えました!
      ただしこれは今の私だから出来るダイエットかな!
      後で日記書くよ
      2016.05.05 06:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようにな ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... かもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    も、実感がなかったんです。でもこの年齢になって仕事をする中で、その言葉の重みや強さみたいなものを感じています ... 。『大和』のときは…妖精みたいでした(笑)。何年か後にまた一緒に仕事したらどんな感じになって ... したね」。 一方の蒼井さんは「小さい頃から聞かされてきた」という言葉と、10代の頃に出会ったある先輩の俳優の教えを明かしてく ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.7kg

日記
260
ライバル
34
被ライバル
39