とにかく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.7kg 61.2kg 52kg 53% (あと9.2kg) 165cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 理想

 » 
2016年05月03日

  • しおん

    痩せてやる!
    思うのはやっぱり体もだけど、ダイエットで心も軽くしたい

    連休中もリフレッシュしつつ、ファイトだ!

    カロリー合計:16:22
    •  
    • コメント4件
    • ヤセルンサー ヤセルンサー すごい、着々とですね。
      2016.05.04 19:05
    • ゆーち ゆーち そのモチベーションがずっと続いてることが凄いです!!!

      見習わなければ…(>_<)
      2016.05.06 11:01
    • しおん しおん ヤセルンサーさん

      ありがたいことに、ライバルの皆さんの日記を見て刺激をうけて少しずつ前に進んでる感じです!
      2016.05.07 05:44
    • しおん しおん ゆーちさん

      モチベーションは私維持するの大変だったりしますよー!

      でも、なんとかやれてるのはライバルの皆さんのおかげです!ありがたいです♪
      2016.05.07 05:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した ... 敗から学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリ ... をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 女性のほうが“リフレッシュ上手”だった!? 「エンチャレンジ!はた☆らく」調べ

    方法の選択肢が多いことがわかった。  「リフレッシュしたい」と感じるタイミングについては、男女ともに「仕 ... 26人を対象に「リフレッシュ方法」についてアンケートを行い、結果を公開した。  「どんな方法でリフレッシュ ... 性7位)、「誰かに話を聞いてもらう」が36%で5位(男性10位)となり、それぞれ男性の倍ほど集まり、性別によるリフレッシュ ... 女性のほうが“リフレッシュ上手”だった!? 「エンチャレンジ!はた☆らく」調べ ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • ゆーち
  • にゃんこ
  • ゆう
  • のらくろ
  • ななこ
被ライバル - 全てを見る
  • dokin1122
  • らにあん
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • ゆーち
  • にゃんこ
  • ゆう
  • のらくろ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
しおん
しおん

165cm 55.4kg

日記
84
ライバル
7
被ライバル
9