プールへ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.3kg 51kg 42% (あと2.3kg) 164cm 53.3kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 標準

 » 
2016年05月03日

  • さちママ


    パン
    豆乳、チアシード、きなこ
    コーヒー


    ひやし中華山盛り
    茹で卵2

    おやつ
    飴ちゃん2

    今日両親に子ども見てもらい、プールへ。一時間弱泳ぎました。

    凄く久しぶりだけど。まぁ泳げるもんだなぁと余裕ぶってましたが、昼ごはんをたっぷり食べたあと、子どもと昼寝…



    三時間‼‼

    はぁ~、実家って有難いー泣
    体は疲れたみたいでした。山登りもあったしね。

    冷やし中華たっぷりだから、取り返した感満載ですが、ありがたくいただきました。

    夕飯
    鮭のホイル焼き
    春雨大根の酢の物
    たかなのピリ辛炒め~
    味噌汁

    飴ちゃん1

    カロリー合計:17:54
    •  
    • コメント7件
    • チョー偏食 チョー偏食 子供を預かってもらえるのいいですね。
      ご両親も、お孫さんと仲良く遊べて、さぞ楽しかったと思います。
      さちママさんは 親孝行ですね。

      ご実家への帰省は、一週間滞在するのですか?
      ペリコさんの日記へのコメで、ちら見した気がします。違うかな?

      一週間、うーんっと羽をのばしてくださいませです。
      水泳いいよね。体幹も整うし。
      あと、プールのあとってワタシも眠くなります。
      なぜでしょうね。
      2016.05.03 19:44
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      そうなんですよ。旦那はアパートです。わたしたちの関係は大丈夫なのでしょうか(笑)
      旦那が出不精なので、逃げてきましたぁ(>_<)


      ありがとう✨しっかり休んで、遊んで、帰ったらまた切り替えて頑張るッス‼

      2016.05.03 20:06
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      山盛り冷やし中華っていうところが可愛かった!(笑)
      プールってお腹空くんだよね。
      でもそれだけ泳いだら大丈夫だね♪
      お子ちゃま見ててもらえると嬉しいね♪
      こちらもありがたいけど
      親孝行にもなってお互い嬉しいかも♡
      リフレッシュ出来たかな(^_-)-☆
      今日はぐっすりだね!
      2016.05.03 20:14
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      実家では本当にのんびりできるから、有り難いですね。

      私はカナヅチだから、泳げるの尊敬します。

      保育園の子育てサークルに申し込んだら、プールがありました。
      水着さえないし、水着を着る自信がないから頭を悩ませています。

      日記に初めて、自分の写真を載せました。
      あらためて、よろしくお願いします。
      2016.05.03 22:56
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      みましたみました~(*^^*)やえさん可愛い~(>_<)
      お花柄のワンピース似合ってますよ❤
      しかも細いから、ダイエットしなくて大丈夫ですよー✨

      一瞬、娘さん?って思ったけど、娘さんはキティちゃん着てるほうですよねー。


      親子で水泳、水遊びですかぁ。それは
      気合いと体力と。用意も大変だしね。
      まぁ無理しないで、よいと思いますよ。

      私もするなら、ばぁばかパパ同伴じゃないと、自信ありません。ゆっくり判断してください。
      2016.05.03 23:05
    • やえ桜 やえ桜 > さちママさん
      ありがとうございます。

      可愛いって言ってくださり、嬉しいです。
      私の妹はおしゃれだから、妹が選んでくれた服だと安心して着られます。

      おっしゃる通り、キティちゃんを着てるのが娘でその横が息子です。

      水着は新婚旅行以来着ていないから、9年も着ていないから不安だらけ。
      取り合えずお腹が隠れて、上着が付いている水着を探そうと思います。
      2016.05.03 23:38
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      いいなぁ〜♪ いいなぁ〜♪ のんびりできる実家〜♪
      やっぱり、気兼ねなく過ごせるっていいよね〜(^○^)

      ウェルカムしてくれるご両親に、送り出してくれる旦那さん❤︎
      さちママちゃんの日頃の頑張りがあるからよ〜♪
      2016.05.03 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... ます。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やし ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【南日本グルメライド】季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に惹かれて

    イアイラーメン」、その系列店舗「金の麦」。ちゃんぽんとラーメンの店ですが、冷やし中華の看板にひかれ…注文しました ... 来そうでなりませんが(笑)。 ◆季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に遭遇! そんなこんなで、あの手この手で走っている自転車乗りも ... ぎ続ければハンガーノックと隣合わせ。と考えていたら。 とあるちゃんぽん店の前に「冷やし中華はじめました」の看板。 鹿児島が誇る「ア ... 【南日本グルメライド】季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に惹かれて ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 姫路

    姫路 回廊に囲まれたプール付きガーデンはプライベート感たっぷり!大邸宅で贅沢な一日を ... アーヴェリール迎賓館 姫路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35