207日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.2kg 42.4kg 41kg 36% (あと1.4kg) 163cm 42.4kgの体型
    体脂肪 12.5% 163cm 標準

 » 
2016年05月03日

  • さばみそ

    こんばんは。

    今日病院に行ったら、ちょうど、ドクターヘリが屋上に飛んできました。
    か・・・カッコいい!!
    勝手なイメージで水色の印象でしたが、あれは警察のヘリですね・・・。ドクターヘリは赤とシルバーでした。

    帰りに2年ぶりに美容院へ(!!)
    短くし過ぎたかな?年齢不詳になってしまいました。

    美容師さんが言ってましたが、(土地柄ですが・・・)自衛隊の方がよく来られるそうです。
    オーダーの仕方が「できるだけ青く」だそうで。
    こまめな人は10日に1度通われるそうです。

    私もせめて・・・2か月に1か・・・半年に1か・・・・・ゴニョゴニョ。

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    体温 34.4度 お通じ ×

    【朝食】7:10
    ホットバナナ、ホットヨーグルト、プルーン、りんご 1/4

    【昼食】
    ベーグル(いちじく)、野菜サラダ、リンゴ1/4

    【夕食】


    【間食】
    ジョージアエメマンblack、ポッキー

    ★今日のカロリズム。
     歩

    これから ・・・

    ☆ラジオ体操
    ☆ゴキブリ体操&足パカ

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    写真1枚目。

    嬉し気に背負って病院に行きました。
    エレベーターでおばあさんと孫ちゃんの2人連れに
    「●●ちゃん見て、このお姉さんのリュック、パンだよ。目玉焼きだよ」
    と言われ・・・ちょっと恥ずかしかったです(笑)

    後ほど追記します。

    カロリー合計:18:21
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      小さい画像で見ると、目玉親父に見えてギョッとしました。
      すみません。

      写真を拡大したら今度は何か分からず、考え込みました。
      リュックなのですね。
      個性的で、とても素敵♪
      今お腹が空いているから、お腹が鳴りました(笑)

      美容院、自衛隊さんのこだわりにびっくりしました。
      短くした、さばみそさんの髪型が気になります。

      ジュウオウジャーの写真、日記に小さいけど載せました。
      ついでに、初めて私の写真も載せました。
      あらためて、よろしくお願いします。
      2016.05.03 22:52
    • 朔望 朔望 こんばんは。
      病院お疲れさまでしたm(__)m

      とうとう目玉焼きトーストのカバン使われたんですね(*>ω<)ノ
      確かに御子様ウケが良さそうですwww

      ドクターヘリにお目にかかったコトがありません。
      オスプレイを最近見たくらい…|ω・`)

      昼食のいちじくのベーグル良いですね(*^-^*)
      近所にベーグル屋さんがないので遠征して買いに行こうかなァ…。
      2016.05.03 22:58
    • スターゲイザー スターゲイザー さばみそさん、こんばんは。
      病院お疲れ様でした。

      ドクターヘリ、見たことがありません。
      近くで見たら迫力ありそうですね^^;

      美容院でサッパリされたのですね。
      もう初夏ですし、短いのがいいのではないでしょうか。
      年齢不詳・・・少し笑ってしまいました。ごめんなさい<m(__)m>
      私も言われるので(笑)

      写真1 これがリュックなのですかーっ?!
         トーストしたパンに目玉焼きが乗っているとしか見えないです。
         今度、背負っているところの写真をお願いします(o^―^o)ニコ

      2016.05.04 18:21
    • さばみそ さばみそ > やえ桜さん
      こんばんは。

      美容師さんに見せてもらった写真は、吉田羊さんのような素敵モデルさんだったのですが・・・・鏡には、おかっぱ頭の松本人志が映ってました。

      お写真、拝見しましたよ~。
      素敵なワンピース姿^^ やえ桜さんは、私の中で女性らしい優しい雰囲気の女性なのです。うふふ。
      ジュウオウジャー・・・カッコいいですね!お子さん達も嬉しかったでしょうね~いいなぁ~(笑)
      2016.05.06 21:41
    • さばみそ さばみそ > タヌキねこ@維持モードさん
      こんばんは^^

      (なんだか話題の)オスプレイ!!
      まだ見たことないです。ああいう機体ってかっこいいデザインのものが多いですよね。

      ベーグル屋さんに行くと、目移りして迷っちゃいますよねw
      いちじくのベーグル、スーパーで買ったのですよ(タカキベーカリーの石窯ベーグルです)
      クルミも入ってて美味しかったですよ~(〃艸〃)

      2016.05.06 21:45
    • さばみそ さばみそ > スターゲイザーさん
      こんばんは^^

      病院の屋上に着陸?するので、音がすごいですよ~的な放送があったらしいです。
      確かに低い位置を飛んでいたので、音が凄かったです。

      リュックなのです。
      また懲りずに背負っていたら、遠足中の小学生達に笑われました(笑)
      おばちゃんの後ろ姿ですが・・・今度載せてみますね^^
      2016.05.06 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... くくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。だから今回もアクションの稽古に入ったらキャラクターに戻れる構造になっていました ... ている事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... :「アクションチームのみなさんは本当にカッコよかったです。和服も似合うんですよね。素敵だなって思いま ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル・ヘリテイジ

    熊谷駅 緑溢れるガーデンで叶う、わがままウエディング!眺望会場が遂にグランドリニューアル ... ホテル・ヘリテイジ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
広島県、住みの方
広島県にお住まいの、方々!一緒に頑張りませんか?地域の話しや、広島でのいいダイエット場所…他には、仲間を...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • さやか
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
  • 朔望
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • ゆい
  • さやか
  • さら
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さばみそ
さばみそ

163cm 42.2kg

日記
226
ライバル
8
被ライバル
12