夜の粉物祭りは危険!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 52.4kg 48kg 85% (あと4.4kg) 158.5cm 52.4kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.8% 25% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月03日

  • まきぴ

    昨夜といっても17時頃食べたお好み焼きもんじゃのせいか、増量だ!!!
    恐るべし粉物!

    調整しないとです・・・

    カロリー合計:18:32
    •  
    • コメント10件
    • ぽてこ ぽてこ あらー(・・;)お好み焼きは増えますよね(^^;;でも大丈夫!また調整しましょうね〜 2016.05.03 20:54
    • みとひ みとひ そういう時もありますよねっ!!
      まきぴさんならすぐまた戻せるので大丈夫^^
      ドンマイですよ~ん(*^^)v
      2016.05.04 07:21
    • クロ クロ 大丈夫ですよ!すぐに気がついたのだから^_−☆ 2016.05.04 08:21
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) やはりリバウンドし易くなっているので、時間帯と食べるものには気をつけないとですね。

      でも、たまには良いと思いますよ。
      スタート地点にずっといたりするよりはd(^_^o)
      2016.05.04 10:33
    • ベル ベル そういう時もありますよ。粉物って、米より怖いですね。 2016.05.04 16:45
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      粉物って恐ろしいですよね~w
      でも久しぶりだったので美味しかったです^^
      食べる楽しみもないとやってられないですー!!!
      2016.05.04 18:45
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      昨日の調整で減っててくれたので、良かったです^^
      食べちゃった次の日ってお腹が空きやすくて困っちゃいますが、何とか踏ん張ってます~!
      2016.05.04 18:47
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      粉物ってすごいですね~
      関西の人はよく粉物を食べるイメージなのですが、気を付けてたりするのかなと疑問に思いましたw
      2016.05.04 18:49
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      食べたら調整で頑張ってますが、確かにリバウンドしやすいですね~
      もう少し頑張れば維持期間に入るので、そこまで何とか行きたいです^^
      2016.05.04 18:52
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      確かにお米より粉物怖いですー!
      美味しかったから良いんだと、言い聞かせてますwww
      2016.05.04 18:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    イエットを成功させるためにはよいような感じもしますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太 ... が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • レシピ本『糖質制限でダイエットできる!大豆食のすべて』が発売

    腐やおからを柔らかくペースト状にしたり、お好み焼きなどの粉物のつなぎに使ったり、ゆばや厚揚げでボリュームを出したりと実に多様な形状で料 ... つバリエーション豊富な食材」として大豆食に着目し、糖質制限による健康法をより多くの人に実感してもらいたいと ... 齢とともにエストロゲンの分泌量が減少すると起こる「更年期障害」も大豆イソフラボンを摂取することで予防可能になるという。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65