2016.5.2(Mon)~お義母様、神様~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 64kg 57kg 27% (あと7kg) 163.5cm 64kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.3% 28% 163.5cm 美容

2016年05月03日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です♪
    今日は、義母と主人と3人でお買い物してきました( *´艸`)
    イオンモール行って、ホームセンター行って、スーパー行って…楽しかったです♪

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.5.3(Tue)
    妊娠21週3日目。妊娠6カ月。予定日まであと130日。
    体重:64.0kg
    体脂肪率:34.3%
    お通じ:無

    今日は少しゆっくり寝て6:50起床。はかる時間が遅かったのもあって0.8kg減。いつもの時間でこの体重に戻ってたら安心なんですが(;´・ω・)
    主人は起こさず、一人でお先に朝ご飯♪昨日知り合いの喫茶店で買ったミニパンでモーニング( *´艸`)

    【朝食】7:45
    ・ミニクルミレーズンパン(w/バター)x2
    ・プレーンオムレツ(w/ケチャ)
    ・焼きウインナーx2
    ・ツナとカイワレ大根の和風和え
    ・きなこヨーグルト
    ・ソイラテ

    今朝はしっかり目('ω')コーヒーは牛乳を調整豆乳に変えてソイラテにしました♪
    ヨーグルトを食べようとした頃に主人が起きてきて、主人の分もソイラテ以外は同メニューで用意( *´艸`)朝食後はサプリを飲んですぐ片づけ。

    今日はお出かけだったんで、夕食は簡単におうどんにしようと思ってたので、朝食の片づけ後、お揚げを仕込んどきました(*'ω'*)前回とは違う方法で仕込んだんですが前よりふっくら仕上がりました♪少し冷めてからおつゆと一緒にタッパーに移して冷蔵庫へ。

    ちょうど時間になったので、支度をしてお昼前に義母も一緒にお出かけ。お昼はモール近くの回転ずしに行きました♪

    【昼食】11:45
    ・お寿司5皿(納豆2、つぶ貝2、玉子)
    ・あさりの赤だし

    昼食後はイオンモールでお買い物。マタニティウェアを義母と一緒に選んでレジへ行くと、義母が買ってくれました!!結構買っちゃったのに申し訳くて「すみません(;´Д`)ありがとうございます(´;ω;`)」というと「いいのいいの~♪」と一言。本当にありがたかったです(´;ω;`)うぅ、お義母さん神様(´;ω;`)

    義母が「私、自分の見てくるからまた後で電話するわね~♪」と別行動に。待っている間モール内をうろうろして、少し疲れたので主人とモール内のスタバで休憩。

    【間食】14:00
    ・カンタロープメロン&クリームフラペチーノ(1/2)

    普段頼まないけど、期間限定のものが気になってたので主人とトールサイズを半分こ。スモールサイズを頼んだら、ワンサイズしかないのでって言われちゃった(;^ω^)個人的にはとても好きな感じでした( *´艸`)

    義母の買い物が終わり、合流して次はホームセンターへ。一緒に育てようと計画中のプランター菜園用の苗を買いに♪プチトマト、バジル、ゴーヤ等数種類買っていざ帰路へ♪義母の食材の買い出しへ途中マックスバリューさんへ。ここで私も揚げ物油等少しだけ買い足し。これも義母がレジで「袋別で、お会計一緒で~♪」を言ってくれてまた買ってくれました(´;ω;`)母の日、気合入れてお返ししなきゃと決意(´ー`)

    自宅までの帰りに義母に「これみんなで食べながら帰ろ~♪」と菓子パンを渡され一つを三人で分けて食べながら帰りましたw

    【間食】17:00
    ・餡マーガリンコッペパン(1/5)

    3分割でしたが私はごく少しだけもらいました。帰宅後は仕込んでたお揚げできつねうどん♪今日は寒かったんで、温かいおうどんが身に染みておいしかったです( *´艸`)お揚げはまだ2枚残ってるからまた一人ご飯の時にリメイクしよっと♪

    今日も閲覧ありがとうございました!明日も頑張ります(*'ω'*)

    カロリー合計:19:05
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      楽しい1日で、よかったですね。

      お義母さまと本当に仲良しだし、お義母さま優しい。
      私の義母はせっかちでゆっくり買い物は出来ないから、羨ましいです。

      今日の日記の真ん中の写真に、初めて自分を載せました。
      あらためて、よろしくお願いします。
      2016.05.03 22:46
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      こんばんは♪

      本当に義母の人柄に救われてます♪
      いい人の所にお嫁にこれたなぁって本当に思います。
      きっとこの義両親でなければ、半同居婚は難しかっただろうなとしみじみ感じます。

      素敵なワンピース姿でほわぁ~♡となってました♪
      こちらこそよろしくお願いします♪
      毎日コメントくださるので、3日坊主の私でも日記が続けられてるので本当にありがとうございます(*'ω'*)
      2016.05.04 19:36
    • マイク マイク お義母様と素敵な1日でしたね(o^^o)
      お寿司5皿で打ち止めできるのがすごいです!ついついあれもこれも食べたくなってしまうので、見習いたいです。
      2016.05.04 20:47
    • かなぎし。 かなぎし。 > マイクさん

      本当に義母様様です!
      お寿司は次何食べようかを悩み過ぎてその間に満腹感出てきちゃって感じです(笑)
      2016.05.04 20:53
    • はむ子 はむ子 おうどん

      めちャうまそ〜

      とろろ昆布

      私も好きッス
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.05.11 06:49
    • かなぎし。 かなぎし。 > はむ子さん
      ありがとうございます♪

      とろろ昆布、万能ですよねぇ♪
      2016.05.11 09:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... 挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯では ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... います。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21