スポーツ医科学センターに行ってきたよー2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 100kg 90kg 9% (あと10kg) 160cm 100kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 体重とBMI

2016年05月03日

  • さくら(ばあや)

    最後の最後にポツンと待っていた私たちを見つけたのか

    もともとのお部屋ではない所で一番年かさな先生に呼ばれる。


    先生はほぼ一瞬で御義父様の一部の筋肉に問題があると判断され、ストレッチのご指導(この姿勢をとれることはですねぇ奇跡ですっと言われる。まぁなんせ家族全員規格外なものですから・・)


    結局体力測定等の数字により、筋力低下よりも柔軟性低下の方で歩行に問題が出ているのではという事になり

    いやぁ解った解ったぁ、とってもクリアに

    カロリー合計:19:31
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 よかったねえええ。
      義父様には、柔軟体操をしてもらえば、
      まだまだお元気で、現役のまま過ごして貰えますね。

      わかって、よかったですね。
      2016.05.03 19:48
    • はむ子 はむ子 柔軟性って大事なのね
      (●゚ェ゚))コクコク
      2016.05.07 11:10
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > はむ子さん
      柔軟性が無くなると、ふらふらしちゃうんだそうです…(ФωФ)
      2016.05.15 17:13
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > チョー偏食さん
      返信が遅くなり申し訳ありません!Σ( ̄□ ̄;)

      コメありがとうございます(・∀・)人(・∀・)

      一時期はどうなるかしらぁ(´・ω・`)と大変心配した部分もあったのですが、色々判明致しましたので、ちょっと安心で御座います~( ´∀`)
      2016.05.15 17:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    は運動した結果で、水分が急に増えることはないので、腹部が出てきたのは内臓脂肪が増えた結果といえます。 ダ ... ます。皮下脂肪よりも内臓脂肪がたまったとしたら食べすぎか運動不足の結果といえます。 お腹が出てきたのは脂肪が増えただけですか ... コーナー 内臓脂肪が多くなっても皮下脂肪より見た目が悪くないので、問題はないですか? メタボリックシンドロームは皮下脂肪の量ではな ... vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育ったことも ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実 ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになって ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
  • うさぎ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 97.2kg

日記
1101
ライバル
118
被ライバル
91