糖質制限178日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 74.2kg 55kg 50% (あと19.2kg) 160cm 74.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 40.2% 23% 160cm 標準

2016年05月03日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、肉だんご、白菜サラダ、ミニトマト、こんにゃく煮、パルテノカシスソース

    昼→モス野菜菜摘、モスチキン、ホットカフェオレ

    夜→キリ&スティック

    間食→カロリーハーフカフェオレ2杯、0クッキー




    お!やっと0.2キロだけだけど
    体重動きましたー(*´∀`*)
    単なる誤差じゃないといいなぁww
    昨日は間食もなかったし
    お昼も夜も軽食だったからかな?
    なんにせよ減ったのは嬉しいね♡
    ここからまた停滞したら泣いちゃうよw

    今日はGW唯一のお休みでした♪♪
    朝からお洗濯したりお掃除したり
    ずっとサボってたとこできてスッキリ★
    身体も限界きてるからほんとは
    マッタリしてようかとも思ったけど
    今しか出来ない!と思ったら動けるもんだねw
    朝ごはんは残り物と大好き肉だんごで
    モリモリ食べましたよ(*´艸`*)
    そして食べたあとには便秘薬!!
    しばらく飲めそうな機会ないからね
    今日のうちに出し切っちゃおう作戦!

    お掃除終わってからはせっかくの
    いいお天気だったのでお散歩行ってきた♡
    こっちのほうでも桜がチラホラ(*´Д`)
    完全には咲いてないけどこれからが楽しみ♡
    早く満開の桜見たいなー♪桜大好き♪♪
    たくさん歩いたのでお昼はモスバーガー(・∀・)
    もちろん菜摘を注文したけど
    相変わらずの食べにくさwwww
    味はめっちゃ美味しいんだけどね♡
    モスチキンも食べて満足満足★

    その後またしばらく歩いて
    今日は1時間半くらい歩けたよ♪♪
    いい運動になってればいいな|*・ㅅ・)
    帰宅してからはコーヒータイムして
    安定の0クッキーで幸せいっぱい♡
    夜少しお腹空いたからキリ食べて
    今日のご飯は終了でございます(o・ω・o)ゝ
    お休みだとわりと食べちゃうよねー
    イカンイカン、気をつけないと
    生理前だから増えちゃうのが怖いですw

    昨日めちゃめちゃ痛かった肩甲骨は
    湿布貼ったのが良かったのか
    寝起きにはもう治ってて一安心(ノ´∀`*)
    また明日からめっちゃ忙しいだろうから
    1日でも休めて良かったな♪♪
    身体のこと気遣いながらは大変だけど
    減量すればイコール負担も減らせるし
    頑張らなきゃー!!!

    カロリー合計:19:43
    •  
    • コメント2件
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) レタスのバーガーがあるんですね!最近行ってないから知らなかったけど美味しそうですね♪
      これはいいですね。行ってみよ♪
      2016.05.04 04:34
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > にゃちまるさん

      そうなんですよー(*´∀`*)
      期間限定なんですけどね♪
      めちゃめちゃ食べにくいので
      ぜひぜひ食べてみてくださいww
      味は普通に美味しいですよ♡
      2016.05.04 18:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... うんですよね(笑)。かわいい声を出そうという努力をしたことがなかったから、だんだん(キー ... です! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあった ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93