なんだか眠いー(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.8kg 52.5kg 57% (あと2.3kg) 163cm 54.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.9% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年05月03日

  • rakupon

    19:50
    この連休

    主人がとても早起きです。

    今朝なんてリビング降りて来たら

    もぅ主人が起きてて

    聞いたら

    5時過ぎに起きたとか(+_+)

    夜も以外と早く寝てて規則正しい生活をしてると

    嬉しそうに本人は申しておりますが・・・

    おじいちゃん生活突入でしょうか・・・(笑)


    でもこの連休は

    ほんとに予定通りご機嫌取りに徹してくれています。

    とても楽しく過ごさせてもらっています。

    今朝もコンビニコーヒーを買って来てくれて

    お昼はランチへ行こう!と誘ってくれて

    ハンバーグランチへ。

    ご飯軽めでお野菜たっぷり食べて来ましたー(*'ω'*)

    さすがに昨日のお昼のゴマ団子食べ過ぎ事件で

    昨日の夜も今朝も

    全くお腹空きませんでした(笑)

    やっと今日のお昼になって空腹感を感じてきたけど

    ここで食べ過ぎたらいけないと踏ん張れて

    お昼腹八分で終了することが出来ました♪

    そして食後はミスドでコーヒータイム。

    かなーり惹かれたけど(+_+)

    ドーナツは食べず

    コーヒーだけで済ます事に成功!

    主人はお持ち帰りでドーナツ買ってました(笑)

    今日からお坊ちゃんが3日間留守なので

    夜は簡単なものにしようと

    お総菜を買ってきちゃった(*'ω'*)

    午後は主人は打ちっぱへ行ったので

    母に届け物をしがてら

    一緒にお買い物へ。

    のんびりして夕方かえって来て

    買って来たお総菜で早めに夕食終了。

    山盛りサラダとおから煮と枝豆♡

    美味しかったー( *´艸`)

    まだ今日は運動出来てないので

    先が書きして

    今から気合い入れて頑張りまーす♡

    それにしても・・・

    タイトルにありますが

    眠いよぉー(笑)

    キッチンの排水溝のお掃除をしたいのに

    なかなか手が付けられません(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン 大さじ2 若干少なめ
      アップルジュース 少し

    昼 ご飯(少し)
      ハンバーグステーキ
      サラダ
      スープ 

    夜 サラダ(キャベツ・レタス・ベビーリーフ・コーン)
      おから煮
      枝豆
      少量はちみつ入りソイラテ
      カカオ72 チョコレート2枚


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ




    カロリー合計:20:08
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ 5時過ぎとは‼早すぎるー✨ゴルフする人は早いですもんね。

      らくぽんさんお疲れ様✨

      そしていつものごとく、コーヒーのみとは!さすが✨今新商品出てるから我慢するの素晴らしい❗

      ランチやお買い物。楽しそうな1日ですねん。
      ゆっくりおやすみなさい~(*^^*)❤
      2016.05.03 20:14
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そっかぁ!
      ゴルフするから早起きなのかな?
      てっきりおじいちゃん・・・?
      とかって思っちゃったよぉー(笑)
      ありがとうね!

      うん。
      頑張ったよ!
      もうね後ろ髪惹かれる思いだったー(笑)
      ドーナツが呼ぶ呼ぶ!
      あのデニッシュのやつは何回見ても
      1度食べてみたいって思ってしまうよぉ。
      いつまで我慢出来るかなぁー(´・ω・`)
      さちママさんも今日はプールでお疲れだね♪
      お互いゆっくり休もうね!
      おやすみーー(^^)/~~~
      2016.05.03 20:20
    • ぽてこ ぽてこ 旦那さん優しい!コンビニコーヒー買ってきてくれるなんて、うちの旦那じゃあり得ない(^^;;
      よくミスド我慢できましたね〜(*^_^*)旦那じゃがりこ食べてるけど、我慢しなきゃ。(´・_・`)
      2016.05.03 20:51
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ミスド我慢したよー(笑)
      デニッシュのドーナツは
      ほんとに美味しそうなの!
      ぽてこさんもう食べた?
      チョコレートのが美味しそうで
      見るたびに食べたくなっちゃいます。
      あと
      もう少しで
      抹茶シリーズが出るらしいのぉーー!!
      抹茶好きな私にとって
      これはかなりの誘惑になりそうです(´・ω・`)

      明日支柱買って来るんだね!
      お花屋さんは毎日行ってもぜんぜん飽きないよね♪
      種から育てるのすごい!
      小さいサイズの温室売ってるから
      ベランダとサイズ合うと良いね!
      またどんな風にしたか教えてねーー(^_-)-☆
      おやすみ♪
      2016.05.03 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは?

    ます。お腹では満腹をまったく感じていないわけではなく、お腹が膨らむものを食べると、脳の満腹感を補ってくれます ... 。脳で空腹を感じる摂食中枢は血液中のブドウ糖が減ったときに働くようになります。食事と食事の間が長くなると血糖値が下がって空腹 ... を強く感じるようになります。そこで、空腹を感じやすいときには、血糖値が下がらないようにする ... vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    た時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やってい ... るーー『思うように生きなさい』と。そこが親の愛を感じます。すべて思ってることを言うことが絆ではないんだなってい ... 行くよ』って。さすがに僕も試写会は勘弁して欲しいなって。でも、それもやっぱり絆なんでしょうね(笑 ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
804
ライバル
25
被ライバル
62