大吉だーーーーー!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 57.1kg 52kg 53% (あと5.1kg) 163cm 57.1kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 体重とBMI

2016年05月03日

  • チョー偏食

    今日は神社仏閣めぐりをしてきました。

    まず最初に王子神社に行って、
    そこでおみくじをひいたら大吉だったのぉぉぉ。
    ダイエットも、禁煙も、なにもかも上手くいっちゃうのかな。
    わくわく (((o(*゚▽゚*)o)))

    で、そこから徒歩10分の。
    王子稲荷大明神で、願い事の石(写真左の座布団の上の石)を
    持ちあげようとしたんだけど、まったく持ち上がらずwwww
    石を軽く感じたら願掛けは叶うといわれていて、
    石が重く感じたら残念なんだけど。
    なんか、まじで、重くて持ち上がる気がしないっす。

    そんでもって帰りは「巣鴨(写真中央)」に寄り道っす。
    骨折してる友達と一緒に行ったので、とげぬき地蔵(写真右)を
    せっせと洗ってさすってきました。
    ワタシはダイエットで痩せるように、地蔵(観音様?)の全身を
    まんべんなく洗ってきました。
    で、自分用のお土産に、巣鴨名物の赤いパンツと、塩大福を
    買っちゃいましたぁぁ。

    昼飯はベトナム料理店で、フォーと、春巻きを食ってきました。
    そのフォーの量が、二人分じゃねえの?これ?ってくらいの
    大盛りだったんだけど、残さず食ってしまいました。
    これで明日も太ったら、それは自己責任っす。

    大吉だったし、なんか、くよくよ悩めなーーい!!
    明日はスーパーに買い出しに行って、痩せるオカズづくり
    をするもんねえ。頑張るぅ。えいえいおーーーーー!!
    (*^o^)/\(^-^*)

    カロリー合計:20:14
    •  
    • コメント14件
    • たるちよ たるちよ 大吉ーーー!!!
      禁煙も体重管理も
      今チョーさんが頑張ってること
      絶対にうまくいきますよ!!
      d(((((≧▽≦))))))b

      巣鴨行ってみたいです♪
      あぁ…私も洗い観音さまの
      あそこもあそこも拭いて
      身代わりになっていただきたい〜
      (人´_`)♡

      明日も新しい赤いパンツを履いて
      えいえいおー( ´ ▽ ` )ノ♡
      2016.05.03 22:06
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      たるちよさーーーん、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      たるちよさんは巣鴨に行ったことないのですね。
      さすが、おばあちゃんの原宿、巣鴨散策は楽しかったですよ。

      そうなの。大吉だったの。
      んだ。んだ。そうだ。そうだ。
      禁煙も、ダイエットもきっとうまくいくよね。

      赤いパンツが、けっこう気合いのはいった
      おばあちゃんパンツなので、風邪ひいたときとかに
      履こうと思って考えたんだけど。
      普段履きにしちゃおうかな。きゃは (((o(*゚▽゚*)o)))



      2016.05.03 22:22
    • さちママ さちママ やった~(*^^*)これからうまく行く兆しですよ❗

      プラス思考素敵ッス‼

      しかもお参りもして、ウォーキングもできてよいことづくめだしー、良いなぁ✨

      赤パンツと塩大福がお土産ってなんか、可愛い❤
      2016.05.03 22:41
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      そうなの。そうなんだよねえ。やったー╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      大吉だったので、めっちゃモチベUPしてますwwww
      なんて お手軽なプラス思考wwww

      塩大福、美味しかったよぉ。
      赤パンツは、おしゃれゼロのおばあちゃんパンツで、
      履くのに勇気いるけど。なんせ巣鴨名物の縁起モノの赤パン。
      ぜったい履いたら、これで健康だーー!!って元気でるはずっす。
      2016.05.03 22:47
    • タノタノ タノタノ 「大吉」♪テンション上がりますよね( ☆∀☆)
      神社仏閣巡りもいいなぁ。素敵な場所がたくさんあって羨ましい。
      「ヤセオカ」作り頑張ってるかな( 〃▽〃)
      2016.05.04 09:46
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      そうなの。大吉ってめちゃテンションあがるっす。

      今日は、朝からスーパーの買い出しに行って
      ヤセオカづくりにせいをだしています。
      今、鶏つくね、と、タンドリーチキンを作り終わったとこです。
      せっかくの買い出しなのに、タマゴを買い忘れちゃったのが
      痛たたたぁ。

      2016.05.04 15:59
    • みかん みかん 大吉ってすごーいヾ(*´∀`*)ノ
      禁煙もダイエットも上手くいくといいですね♡
      2016.05.04 20:42
    • チョー偏食 チョー偏食 > ardha chandraさん
      みかんちゃん、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      大吉、めっちゃ嬉しかったぁ。
      うん!禁煙もダイエットも頑張るっす
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.04 20:52
    • ちむたむ ちむたむ 大吉を機会に禁煙もダイエットもテンションあげていきましょう~

      赤パンツ、アップ希望です。
      2016.05.05 10:24
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      巣鴨の赤パンの主流の、あの、いわゆるズロースじゃなくって、
      普通の無地の赤いショーツだよ。

      今度の日記でUPするねええ
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.05 10:53
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず アジア系のご飯いいなぁ!!
      (エスニックという言葉が思いつかなかった。)

      大吉、嬉しいよねえ。うほうほ。
      私もお賽銭5円で、散々お願いごとしたwww
      2016.05.06 09:27
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      大吉、嬉しいぃぃぃぃ!!!
      大吉効果って、どのくらい続くのかなぁ????
      一週間くらいは大吉なのかな?

      まよねも宝登山神社で、さんざんお願いごとしたのねwww
      きっと全部、叶うと思うよん。(。-艸-。)†祈り
      2016.05.06 09:42
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      叶うまで大吉ってことにしよw

      おみくじに

      恋愛:自己主張を控えめに
      縁談:自我をおさえればうまくいく

      って書かれたんですよ。
      これはおしとやかにしてろってことなのかなw
      2016.05.06 09:57
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      げげげげげ。おみくじ痛いトコ突くねええ。
      げへへへへへへへwwwww

      自己主張を抑えて、自我をおさえたら、
      まよねちゃんってどうなっちゃうんだろう。

      そうだね。おしとやかにしたら、吉が転じて、大吉になるのかも??

      2016.05.06 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.5kg

日記
809
ライバル
23
被ライバル
45