雨と風

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 56.6kg 52kg 32% (あと4.6kg) 159cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 理想

2016年05月03日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝:グリーンスムージー(水菜、バナナ、リンゴ、パイン)
    昼:キャベツ、味噌汁(わかめ、豆腐、キャベツ)、焼きちゃんぽん、魚肉ソーセージ3切れ、ヤクルト1本、芋けんぴ一掴み、しるこサンド5個、あめ5個
    夜:アジの蒲焼き1/2尾、カロリーメイト2本

    ■運動
    フィギュアロビクス(有酸素)30分

    お通じ来た、が女子日も来た。
    お天気はものすごい荒天で、せっかくの休みなのに、家で寝てばかりでした。
    ここのところ夜中3時頃目が覚めて、そのまま眠れない、ということもままありまして、その分睡眠時間を取り返した感じでしょうか。
    まあ、こんな日もありますわな、という感じです。
    女子日1日目なので無理に運動もできないしなー。

    さて、妹1号に続いて、昨日弟も帰省してきて、まあ弟も私と同じ病気で薬を飲んでいるのですが、この弟も薬の副作用で20キロほど激太りして、身長178センチで90キロ近くにまでなっているらしい。
    太る前は韓流スターに見えないこともなかったのに、太ったとたんにひょうきん顔になってしまった弟…きっと私も同じなんだろうなあと思うと悲しい(T_T)

    くっそ、絶対体型戻して美魔女って言われてやる!!!

    生理中 カロリー合計:20:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... きに脂肪が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようと ... の筋肉トレーニングは続けるのが大変です。脂肪を燃焼する効果が高い筋肉は酸素を取り込む力が強い赤筋で、有酸素運動で脂肪燃焼の能力を高めていくことができます ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... ! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて恥ずかしいことばかりで ... かな?  ――藤さん自身は、若い頃は上の世代を引きずり降ろしてスターの座を掴むといったギラギラした欲望は持っていたのだろうか ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ... フィーヌ・ゼルブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21