GW初日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 44.4kg 42kg 52% (あと2.4kg) 152cm 44.4kgの体型
    体脂肪 24% 21.3% 22% 152cm 理想

 » 
2016年05月03日

  • なみ


    今日から3連休〜!
    わたしはめんどくさがり、旦那は人混み嫌いなので、どこにも行かない連休になりそう 笑
    今日は旦那が仕事だったので、ひとりですることもなく、たくさん寝て、掃除して、お買い物して、ジム行って終わりました〜
    めんどくさくて料理すらしてない 笑
    食べるのもめんどくさかったから夜はなし('∀`)



    なし


    ミニトマト
    キムチ
    ペヤングカップ焼きそば
    あんバタースコッチ


    なし

    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも ... も、甘味が強くないものは脳の満足度が低くなります。甘いものを食べることで、精神的に満足度が高まるので ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 子供も喜ぶ!?簡単!朝から楽しくなる目玉焼きアート

    す) ちなみに、アルミホイルで作ることもめんどくさい~!という方!!玉ねぎを型代わりにするのもおすすめです ... !玉ねぎは外す手間なく、食べられるので失敗なく作れます!そのほかパプリカやトマトを輪切りにするのも ... 朝は忙しくってなかなか手間をかけられない方必見!いつもの朝食に遊び心をプラス!!食卓を華やかにしてくれそうです ... 子供も喜ぶ!?簡単!朝から楽しくなる目玉焼きアート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • みかん
  • peko
  • mum
  • ふーみん
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • かずま
被ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • peko
  • ふーみん
  • mum
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • はな
  • やよい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なみ
なみ

152cm 43.8kg

日記
157
ライバル
22
被ライバル
15