お久しぶりの日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 51.3kg 49.9kg 93% (あと1.4kg) 155cm 51.3kgの体型
    体脂肪 42.3% 0% 26.5% 155cm モデル

 » 
2016年05月03日

  • ゆんたま

    DCとっても久しぶり!

    体重はぜーんぜん減らないけど、一応太らないように心がけている日々…(>_<)
    先月から、プールも行き始めました☆
    ただし、週1以下のペース(笑)
    子供の頃は個人メドレーも泳げたのに、すっかり泳ぎ方を忘れてしまってて。
    この間、やっと1.2kmくらい泳げるようになりました(*˙︶˙*)

    それにしても、40kg台がこんなにも難しいことだとは・・・・
    70kg台からダイエットをスタートして、何度も停滞期はあったけど
    50kg台⇒40kg台への壁は凄まじいです(*_*)
    今までの調子だと全然減らないし、どうしても今までみたいに気合が入らない。
    というか、51kg台からも動けなくて、油断するとすぐ52kg台に入りそうになる。
    痩せたいと言いつつ、昔みたいに頑張れないです(T_T)
    まあ、維持しているだけでも十分だと思おう。。

    前まではフリルスカートや花柄など女の子らしいファッションが好きだったけど、
    最近はシンプルな方が好きになってきました✧
    …と言いつつ、このブラウスはシンプルじゃないけど!(笑)
    最近はガウチョとスキッパーシャツにハマってます♫
    もっとパンツが似合うようになりたいなー。

    また時々日記書きます☆

    カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 うぁ~ゆんたまさんだぁ♡お久しぶりです♪

      ゆんたまさんの日記が見れてかなりテンション上がってます♡♡

      50㎏と40㎏の壁に私もぶつかってるところです!!(><)
      なかなか根気が入りますよね…!一緒に頑張れたら嬉しいですね♪

      お写真の格好パンツスタイルですか?
      とっても可愛いです(///ω///)♪
      私も最近パンツスタイルが多いです♡

      またゆんたまさんの日記を楽しみにしていますね♡*
      2016.05.03 21:22
    • ゆんたま ゆんたま > 莉沙さん

      きゃ~~莉沙さん♡♡コメントありがとうございます(*゚▽゚*)!
      久しぶりにお話出来て嬉しいです♡

      莉沙さんも壁にぶつかってますか(T_T)?
      何をやっても減らない気がしてきて、実際は何もしてないだけなのに(笑)、
      どんどん自分に甘くなってます(T_T)
      せめて身体を動かすことだけは続けたいです!

      パンツですー!でもまだまだパンツを履きこなせないので、
      GUのレギンスパンツで1000円という安さ!(笑)
      下半身が特に太くて、いつもフレアスカートで誤魔化してたのですが
      パンツも履きたいなとだんだん思えるようになってきて(*´ω`*)
      莉沙さんもパンツスタイルが多いんですね!似合うだろうなあ♡

      私も、よく莉沙さんの日記を読ませてもらっています(〃ω〃)
      またコメントもいかせてもらいますね!いつもありがとうございます♡
      2016.05.03 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    たら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないという ... すか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていること ... 当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いになる ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... ときは、時間を見つけて走るようにしているそう。地理を知るためというより、「知らない道を走るのが好きなんです ... 。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として何十人もいるという ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えりー**
  • ruka
  • ちーちゃん
  • めえ
  • main
  • ピロシキ
  • 莉沙
  • あおい♪
  • なみ
  • ひつじサン
  • みーすけ
被ライバル - 全てを見る
  • あおい♪
  • マール
  • えりー**
  • うさこ
  • ruka
  • ゆきち
  • 工藤アラタ
  • ちいちゃん
  • min
  • めえ
  • ちーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
ゆんたま
ゆんたま

155cm 50.8kg

日記
192
ライバル
30
被ライバル
45