潮干狩り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55.7kg 53kg 88% (あと2.7kg) 170cm 55.7kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm 標準

 » 
2016年05月03日

  • maki

    潮干狩りに行ってきました。
    久々にて、わぁー、懐かしい。
    と子供の頃思い出しました(^ ^)

    子供らは、楽しかったよ〜と、笑顔だったし、ゴールデンウィーク、素敵な思い出沢山作ってあげたいなぁ。

    体重は、変化なし。
    食べてるしね。
    お風呂屋さんで、ウーロンハイ呑んだしね。

    体調も、地味に良くなってんのかな?

    カロリー合計:21:15
    •  
    • コメント12件
    • 莉沙 莉沙 うぁ~潮干狩り楽しそう~(*≧∀≦*)

      GWを満喫してる感じ!楽しい思い出たくさん作りましょうね♡

      で後で調整だっ!♪
      2016.05.03 21:52
    • maki maki > 莉沙さん
      梨沙さんも、楽しい思い出沢山出来るじゃーないですか(^ ^)
      ラブラブ仲良しさんで、いつもホッコリしてます。
      2016.05.03 22:28
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      子供たちと一緒に潮干狩り、楽しそう。
      子供たちと思い出をたくさん作ろうとするmakiさんは、素敵なママさんですね。

      私はパパがGWは今日しか休みじゃないから、今日はお出掛けしました。
      2016.05.03 22:35
    • maki maki > やえ桜さん
      ウチも、祝日とかパパ関係なくて、仕事してるから、パパ休みは、貴重なのです(^◇^;)
      今日は、パパの分まで、友達と子供らと掘り掘りして来ました(^ ^)
      長靴はいて手袋して、気合い十分ないでたちでしたw
      2016.05.03 22:41
    • あい あい お子さんに楽しいゴールデンウイークを過ごさせてあげているmakiさん、素敵母さんですね♪
      私も見習わなきゃ(^^;)
      2016.05.04 06:24
    • にゃんこ にゃんこ お写真見たらほそーい!!と別のとこに注目しちゃいました(笑)

      潮干狩り一回もやったことないのでたのしそーう!
      2016.05.04 11:48
    • maki maki > にゃんこさん
      コメントありがとうございます(^ ^)
      以前より細くなってますが、まだセルライト沢山ありますσ^_^;
      まだまだ闘ってます。脂肪、シブトイ。
      2016.05.04 12:16
    • maki maki > あいさん
      コメントありがとうございます(^ ^)
      いやいや、嬉しいです。素敵母ならぬ、適当母です(^ ^)w
      2016.05.04 12:18
    • ミユキチ ミユキチ 潮干狩り~
      コドモのころを思い出しました^^

      アサリ沢山とれて
      お子さんも喜んでくれてよかったですね!
      2016.05.04 21:09
    • maki maki > ミユキチさん
      コメントありがとうございます(^ ^)
      今日も、残りのアサリを、調理してアサリパスタです(^◇^;)
      一年分食べた感じ。
      アサリの味噌汁
      アサリのバター焼き
      アサリの酒蒸し
      うーん、満腹でした。
      2016.05.04 21:32
    • まっち まっち makiさん、スレンダー!!(o^^o)あっぱれです!
      潮干狩り、楽しそうだし、この時期の海も気持ち良さそうですね〜(*^_^*)
      潮干狩りや芋掘り野菜の栽培など、食べるものを自分で収穫したり育てたりというのはほんとに良い経験になりますよね^^今でも自分が子どもの頃のそういうイベントを覚えています^^
      2016.05.05 07:54
    • maki maki > まっちさん
      コメント、ありがとうございます(^ ^)
      タイツを履いてたんで、だいぶ細見えしてますw
      子供の頃って、印象深いのずっと記憶残りますね(^ ^)
      あさり料理堪能で、肥えとります。
      2016.05.05 16:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    す。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かった ... ことを反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... がら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ...

    ダイエットラボ
  • 「ちびまる子ちゃん」、さくらももこ脚本のオリジナルストーリー放送

    が、そんな思い出をもとに、『ちびまる子ちゃん』の中でも富士山を楽しんでいただけたらいいなぁと思って ... こから見える富士山の姿にすっかり感動し、「もっと富士山を見たい!」と気持ちが高まり船に乗って三保の松原まで向かった2人の道中を描く。  今回のオリジナルストーリーにさくらさん ... 登場する予定だ。 ・5月4日放送……『まる子、潮干狩りに行く』の巻 ・5月11日放送……『今 ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54