5月3日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 57kg 52kg 5% (あと5kg) 161cm 57kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 23% 161cm 理想

 » 
2016年05月03日

  • きこ

    今日は仕事‥休みだったのに(>_<)

    泣きそうなくらい大量で‥怒ったり半泣きになったり1人で黙々としました。
    でもね、見てくれてる人は見てくれてるんだよね〜(*^^*)


    終わってからの、美容院!お母の。
    トリートメントしたらさっらさっらになった☆

    明日はお休みです(o^^o)

    昨日と今日とダイエット中止してるんだけど体重やば!明日からまたがんばります( ̄▽ ̄)

    big bangがぁ〜日本にいるーーーー♡

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    、振り回されたり、自分に自信がなくなって、別れてしまい、ふと見たらのび太がそばにい ... 子さんはあっちで「へ~こんなにやってるんだ」ってお喜びだと思いますよね。 ■小山薫堂(放送作家) のび太君に感情移入してしまいまして ... 、意外と大人でもハード目の恋してるな。のび太が大丈夫かなって心配になったり。3 ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ)

    瑞穂運動場東駅 地下鉄駅徒歩1分。貸切邸宅リゾートで、ゆったりとした時を楽しむ贅沢な1日を叶えて ... AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • pooh
  • なな
  • anne
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ニャン
  • pooh
  • nancy
  • なな
  • エンジェル☆
  • 小町
  • だんご3兄弟
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きこ
きこ

161cm 53kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
9